2010年9月19日

2010/09/19のつぶやき(手動投下)

昨日のつぶやきで「天・青龍、龍馬?」って書いたけど大間違い。地・青龍やねん。さっき某スレ見て気づいたw こういうときにtwitterは難しいなぁ(誤った過去発言、流しっぱなしになるから)

posted at 16:23:24

そして気になったのは「天海」がまさかの「てんかい」ではなく「あまみ」だという話。誰やねん、あまみ様。まあ、てんかい様でも「怨霊ですか?」な感じになるんだが。<時代設定幕末だしー。

posted at 16:27:01

にしても、暗殺キャラ(龍馬)、労咳キャラ(沖田、高杉)がいるのはさすがコーエー、抜かりなし、と言われていたのに笑ったw 小松帯刀も病死だったよなぁ......(朧げながら)。

posted at 16:30:21

上野の不忍池水上音楽堂なう。これから「声優口演ライブ in したコメ2010」。楽しみなりー!o(^-^)o

posted at 18:11:43

ちなみに夕飯は蒙古タンメン中本で味噌タンメン。上野に来るとたいがいコレww

posted at 18:12:49

「声優口演」終了~(20分程前に)。声優さんはやっぱすごいなあ、と思ったのでありました。羽佐間道夫さんを初めて生で見たんだけど、まんま"あの"声、かつ、ダンディズムなお方でした!

posted at 20:46:18

で、帰りに旦那と「上野だから」ってことで、みはしにてクリームあんみつを(旦那は右側の栗クリームあんみつ)。相変わらず美味かった...o(^-^o)(o^-^)o http://twitpic.com/2pyxcs

posted at 20:53:03

帰宅(してから既に15分?)。22:00からの「龍馬伝」に向けて準備なう。今日って第3部最終話だっけ? 大きな山が過ぎてから、あまりストーリーに関心を持っていない自分がいる(ヲイ

posted at 21:55:19

「龍馬伝」視聴終了。どこまでが史実でどこからが創作だかわからなくなってきているからなのか、あまり真面目に見ていない自分がいた......。にしても、今回、死亡フラグの立て方も回収の仕方も乱暴だったなぁ(;^_^A #ryomaden #ryoumaden #nhk

posted at 22:56:45

大つけ麺博の第3弾 http://bit.ly/a9ydUv の「徳島つめ麺 東大」さんですね。ちょっと行ってみたいかな...と他人様の噂で思い始めるワタシ。RT @sadakoma: 結構美味しかったです。来月浜松町で行われるつけ麺博に出店するそうなので

posted at 22:59:58

間違った。「つめ麺」って何よ!?www

posted at 23:00:29

っていうか、よく読むと文章全体が変だワ...「他人様の噂」って意味不明w やっぱり投下する前にきちんと読みなおさないとですね、はい(´ヘ`;)

posted at 23:01:19

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする