2010年9月15日

2010/09/15のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。一晩寝たのに体調不良が解消しなかったのは寝落ちゆえか(またかよ)

posted at 07:24:35

そして、iPodShuffleにKalafinaの新譜を入れ忘れたというオチ。なんのためのフラゲ...。ちなみにいまは英単語が入ってます。朝晩の通勤時間帯の睡眠学習用(違

posted at 07:26:58

...にしても。今朝は1本遅れて通快→各停になったわけだが、途中駅でバンバン乗るから混む混む。どうせギュウギュウなら止まる駅が少ない方がいいなー、と思いながら車中よりスカイツリーを眺めるのでありました。...当たり前だけど日に日に高くなってます、スカイツリー(ホントに当たり前)。

posted at 07:31:28

Kalafinaの映像化について、ブログで発表が来たので。特典は想定してなかったから嬉しいなー♪ BD買おう♪ RT @fj_news_bot: 【KalafinaBlog更新】 『Staffからのお知らせ』 http://bit.ly/aVXabC

posted at 07:34:42

セミナー外出なう。なので、今日のお昼はお外なり。で、セミナー時間が中途半端なため、終わったらまた会社に戻るなり(...)。

posted at 11:50:42

中日強いなー。...で、周りに阪神ファンと中日ファンがいる私はどちらを応援しようか迷ってたり。え、巨人? 今シーズンはもう...(ヲイ、巨人ファン!) RT @yahooj_news: 中日、9月12戦で防御率0.97/スポーツ http://tinyurl.com/ytpnza

posted at 11:57:43

ちなみに、野球で嫌いな球団はありません。苦手なのは、アンチ巨人を公言すればどんな暴言を口にしても許されると思っている人。なんと言うか、嫌いな球団が負けたときに勝った方を讃えるのではなく負けた方を「ざまぁw」とか叩く人は苦手。聞いてるこっちもいい気分しないし...。

posted at 12:02:44

まあ、巨人の脱落はフェデラーの全米に比べればダメージ少ないからいいんだけど(>_<)

posted at 12:04:43

あ、そういえば呟き忘れた。ナダル、生涯グランドスラムおめでとうo(^-^)o フェデラーが好きだがナダルももちろん好きだ。二人の試合が大好き。

posted at 12:18:13

っと、呟きながらランチしてたら、運ばれてきたウーロン茶にアイスティー用のシロップ入れかけたw←最後までウーロンとアイスティーで迷ってた。

posted at 12:20:22

a_hotakaを平仮名3文字で表すと...【 ち ら り 】 http://shindanmaker.com/47337 <好きですが何か...!w

posted at 13:24:16

これはいいなぁ...! RT @hinata_kugasawa:(RT中略) RT @emeruzwei: Twitterのクジラをファイナルファンタジー風にしてみた http://j.mp/b4v1Tw

posted at 16:17:01

セミナー帰り(こんな時間に会社戻り)なう。前の座席のロング美人さんが、ガニ股でえらい形相の寄り目でDSをプレイ中。...な、何をやっているのか気になる......。

posted at 16:20:54

今年度(第2部)は全4話だったかな...? 楽しみにしつつメモメモ。 RT @NHK_PR: 「坂の上の雲」は12月5日から。

posted at 16:41:20

ようやく会社帰りなう。「ヒストリア」には間に合わないなぁ...残念(>_<)

posted at 21:33:48

ただいま乗換駅。当然のようにヒストリアには間に合わず。ワンセグって手があるじゃん!と思ったけど、昼に呟きすぎて携帯の残量12%の私にはそんな手はないのでありました。んがくっく(´Д`)

posted at 22:12:39

帰宅なう。お夕飯食べる前に携帯を充電。

posted at 22:49:45

旦那にマイノートPCを取られた、の巻w

posted at 23:33:29

この世界に100人しかいなかったらa_hotakaは『三段階変身する役』です。 http://shindanmaker.com/48895 #100nintter <改名:フリーザ穂高

posted at 23:43:48

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする