2010年9月16日

2010/09/16のつぶやき(手動投下)

起床なう。すんごい雨で若干引き気味......。今日って外出予定あるんだよなー(´ヘ`;)

posted at 06:36:40

出勤途中の乗換駅なう。朝っぱらから「ありえん...!」な土砂降りのため膝下から既にびっしょり。会社着くまで辛い...。

posted at 07:35:46

#nowplaying Kalafina「輝く空の静寂には」→「adore」ハードローテちう。「静寂」が情熱ほとばしる曲だからか、何度聴いても曲が短すぎると感じるほど聴き入っている自分がいるw

posted at 07:40:14

セミナー外出なう。ちなみにセミナーの時間は15:00~16:30。...着く頃には終わっている可能性大w

posted at 15:43:27

会場到着したらやっぱりセミナー終わってたのでただ外出しただけの直帰になっちゃったなう。...割合切ない...。

posted at 16:39:47

マジ...!?(O_O) RT @Tommy_Ooki: 雨の日本GP(富士スピードウェイ)なんてレベルじゃねーぞ!! | 【F1韓国GP】 開催赤信号 チケット販売、たったの100枚 http://bit.ly/bRwYxi

posted at 16:43:25

ようやく皆が受けている理由がわかったw あまり車に詳しくないワタシでもわかるひどさww RT @Tommy_Ooki: これなら納得♪ ☀ฺα:2010-2011日本カー・オブ・ザ・イヤーの画像がひどいことになってるぞwww http://bit.ly/8YCqvE

posted at 18:13:15

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする