2010年9月14日

2010/09/14のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。寝坊&体調不良のため本日遅刻。で、薬飲んでゆっくり出社なのだが...つ、辛過ぎて休みたいくらい......! が、がむばります......。

posted at 08:08:23

小休止。昨日わからなかった数字は、今日、別の切り口で切って検証してみた。たぶんOK出るはず。......と信じたい、午後7時のワタシ......。

posted at 19:16:35

会社帰りなう。部長に一通り説明したので帰ることにした。...にしても、今日の社内研修はひどかった......あまりの体調不良っぷりも合わさり、「なんで私、こんなに辛いのにここにいなきゃいけないんだろう」とガチで泣きかけた。←いまは薬のお陰で悪態つけるレベルまで回復w

posted at 20:05:57

池袋の某店にてKalafina新譜げっと♪ 新譜コーナーの残り1枚だったのでなかなか見つからず焦ったー...もうちょっと在庫出しておいてよ、店員さんw

posted at 20:34:31

TL遡り。民主党の代表選、盛り上がっていたようで...。結果はさておき、早急に経済対策を望む。1ドル=83円ってかなり笑えないですってば...。<4~8月のARまでもがとうとう90円切ってたもんなー...。

posted at 21:30:56

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする