2010年9月13日

2010/09/13のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日は1日テンパるはず...集中して仕事に臨む!

posted at 07:28:58

うわっ、都心、雨降り始めた? 電車の窓にポツポツと...。傘、持ってきてないんだよなーf^_^;

posted at 07:46:48

今日の「名将~」は信長かぁ。その時間までにはさすがに帰れるだろうから観よう...忘れずにw RT @NHK_PR: 私が気になる今日の番組。総合。22:55「名将の采配▽織田信長」。

posted at 07:57:46

引いて引いて派。というか、引っ張って、と歌うパターンがあることをいま知りました...さて、主流派はどちらかしら? RT @Fion0806: ぐぐってみたら、いとまきの歌、「ひーっぱって」と歌う人と、「ひいてひいて」と歌う人と別れるようですね。どちらが多いのかな~

posted at 17:35:16

お仕事休憩なう。現実逃避とも云ふ。......出した数字がね、検証するとどう考えてもおかしいの...でも、何がおかしいかわからないの...(*_*)<ここから抜け出れず×時間経過...。

posted at 17:38:30

会社帰りなう。結局、同じ問題を3時間悩んだものの、答えが出ず......。明日、仕切直しで頑張ります。社内研修入っているので"続き"ができるのって17時過ぎなんだけど(爆)

posted at 20:42:16

にしても、えらい頭使った。頭使いすぎて気持ち悪くなった。<単に空腹が極まっているだけという噂もある(重爆)

posted at 20:43:32

ぬっ、TL見るに、なんか雷がすごいのか!? 会社出たときはえっらい光っていたけど雷鳴は轟いてなかったなぁ...雷鳴る方に向かっているのかなあ、嫌だなぁ(*_*)

posted at 21:00:54

...電車内の広告、松平健さんの「天下5麺」なるキャンペーンに惹かれてる私w 麺、大好きなんだww

posted at 21:06:07

うおー、電車の外がすごい様子になってきた!(O_O) ワ、ワタシ、確実にヤバイ方に向かってる...最寄駅着いても家に帰れないよ、コレ...(-.-;)

posted at 21:20:59

い、いま停車してる駅のホームが半分以上濡れてる...(つまりいる場所がない)。うち、この隣...。タクシー乗り場にすら行けない予感......。

posted at 21:24:26

最寄駅到着。見事に足止めw でも、お仲間たくさん(みんなタクシー乗り場にすらいけずに階段で立ち尽くしちう)

posted at 21:29:37

......小雨の隙に帰宅わず! で、これから夕飯。ふぅー(´ヘ`;)

posted at 21:57:11

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする