2010年9月12日

2010/09/12のつぶやき(手動投下)

ワンピ映画「STRONG WORLD http://bit.ly/5pFgb8 [音出ますデス] 」視聴~。面白かったー♪ ワンピアニメを見るのはほとんど初めてのような状態だったんだけど、声のイメージが大きくズレているキャラはいなかったなぁ。

posted at 00:14:48

麦わら海賊団の中では、サンジとロビンが好きなので(チョッパーは別格w)、サンジはともかくロビンの活躍がもうちょっとあれば良かったなーと思ったりも。台詞に技名が1つもなかったような...(・_・")?

posted at 00:23:11

正装姿は皆カッチョイイー!だったんだけど、ルフィが際立ってカッコ良かった。普段、格好が格好なので気付かなかったんだけど、実は結構カッチョイイ兄ちゃんなんだよなーと最後のナミとのシーンで思ったりも。<そしてうっかりルフィ×ナミに萌えたw

posted at 00:24:59

ぶはっ...体調不良でウダウダしていたらこんな時間に...。に、にちようびが残り少ない......( ̄□ ̄;)!!

posted at 16:29:31

ゴロゴロついでにDVD「化物語」1-2巻を見た。途中まったりしたけど、なるほどなるほど、噂どおり面白い。台詞の掛け合いが特にw

posted at 16:30:45

TLを流し読みするに、西の方は雷が鳴っているのか......。東京は晴れ、今日も暑いです(´ヘ`;)<家から出てないけどww

posted at 16:48:32

――ああ、もしかしてこの頭痛は水分摂取が足らないからか、あるいはクーラーついているからなのか......!(いま突然ひらめいた<遅っ)

posted at 16:49:17

夕食作りながらの「龍馬伝」、視聴終了。伊勢谷さんの高杉がカッチョ良すぎて、喀血する姿すら見とれてしまった本日のワタシ。 #ryomaden #ryoumaden #nhk

posted at 20:46:56

で、かぼちゃの煮つけなう。かぼちゃ、1/2が100円だったのでつい買ってしまった...。ちなみにメインはエビチリ。旦那が作ってくれる!(さっき一生懸命エビのワタ取ってた)

posted at 20:50:31

お夕飯の話をしていて思い出した。みりんを買わないと。いま使っているのは某K間さんに紹介してもらった九重味醂さん[ http://bit.ly/ayx8va ]の「九重櫻」。使い始めてからすっかり虜に。いつもお世話になっておりますw

posted at 21:00:39

素麺チャンプルーと聞いて(ガラッ ......うちの旦那は素麺といえば素麺チャンプルーなので、昨夏&今夏、ごくごく普通の食べ方をした覚えがない我が家庭w

posted at 21:14:49

KalafinaのDVD&BD発売が15日新譜のポスターに書いてある......との話を聞き狂喜乱舞な日曜の夜。発売いつかなー、楽しみ♪♪

posted at 23:30:36

「岳」11-12巻(石塚真一/小学館) http://amzn.to/b1ev3r 他人様からお借りしていたのをようやく読了(12巻は再読w)。「岳」は、何というか、過度な描写をし過ぎていないところがものすごく好き。久美ちゃんも逞しくなってきたなー!

posted at 23:33:46

バーチャルでGの感触がわかるって......克服するどころかもっと嫌いになるようなw #kakutv

posted at 23:50:33

...と呟いて見せたのはTBS「革命×テレビ」を視聴中だから。早く寝ろという噂もある(爆)

posted at 23:51:27

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする