2010年9月11日

2010/09/11のつぶやき(手動投下)

飲み会なう。旦那のお友達と旦那が楽しく会話ちう。もちろん、オール決定w

posted at 00:20:56

突発飲み会、終了。途中で眠くなって飲み屋さんで寝てもうた...そしていまもネムネム。9時過ぎに家を出る用事があるんだが、さて、どうなることやら(´Д`)

posted at 05:09:21

おはようございますー! お出かけ準備終了。さーて、半分眠りながら家を出ますかw

posted at 08:51:53

おぉっと、ネットうろちょろしていないで本当にそろそろ出ないと。ではでは(-_☆)

posted at 08:58:55

駅に到着。朝、帰ってきたときは「そんなに暑くないねー」だったのに...日が昇ったらめっさ暑っ!(*_*)

posted at 09:23:56

TL見て初めて気づく...そうか、今日は911か...。亡くなられた方々に心の中でそっと手を合わせる。そして、憎しみあったり争ったりというのが少しでも減ることを祈る。

posted at 09:27:20

巻き爪治療終了なう。次は12月...って、まだ終わらないのかー、というのが率直な感想w どんだけ巻いてたんだ、ワタシww

posted at 11:07:13

【徳大寺】東京・台東区。御徒町まで来たついでに。アメ横は相変わらず賑わってましたw #gosyuinbu http://twitpic.com/2n7oiq

posted at 11:36:18

帰宅わず。あまりにもお腹が減っていたので、帰宅後速効でお昼ごはん準備。ちなみにお昼は冷やし中華~(いま麺を茹で中♪)

posted at 13:02:06

旦那が「世界ふしぎ発見」を見ているので一緒に視聴。江戸時代の武士の内職に編み物ってあったんだ......ちとびっくり。

posted at 21:47:45

そして、映画「大奥」が早く観たくなっている現在w っていうか、漫画、読み返したい。1-5巻を他人様に貸しているんだよなぁ...返却未定な状態で(;^_^A

posted at 21:48:40

「ふしぎ発見」終了~。さぁて、「ワンピ」の「STRONG WORLD」見るぞ!(-_☆)

posted at 21:52:02

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする