2010年9月10日

2010/09/10のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤準備なう。もう家出るところー。なんか今日は猛烈眠い......(_ _).。o○

posted at 06:59:57

ふと、昨日観た「ダウンタウンDX」を思い出した。京本政樹って「いつ見ても変わらない」年齢不詳系だと改めて思った(ちょっとふっくらした気もしたが)。「三國無双」の周瑜は昔から彼のイメージなんだよな、ワタシ。

posted at 07:55:40

...などと呟いてないで寝よう。今朝はホント、眠い...。

posted at 07:56:26

お仕事終了、会社帰りなう。今日中に出したかった数字、まあ色々あって出せず...。上司に「月曜日に仕切直しなよ」とも言われる...くっ、頭悪くてすみません、部長!(>_<) 来週は頭からテンパること確定だが、まあ、土日に疲れを取ったうえで頑張るです、はい!

posted at 21:06:52

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする