2010年9月 9日

2010/09/09のつぶやき(手動投下)

おはようございますー、通勤準備なう。昨日は帰ってきても大激怒していて「明日上司に言う! 絶対に言う!」と息巻いていたのに、旦那に愚痴言いまくったらすっきり、上司に言うのがかえって面倒......みたいなカンジにw

posted at 06:52:31

会社帰りなう。疲れたので外食して帰りたい...がしかし、いま、猛烈にお腹減りながらも何が食べたいのか自分で理解してないw

posted at 19:26:18

帰宅なう! 結局、ご飯食べてきました。何を食べてきたかというと......カレー......(しかも駅前の松○)。お、お腹減ってたの......。

posted at 21:08:26

ないない、フツウはないw RT @sadakoma: 前の人の使った灰皿が席に残ってて火が付いてた → お冷やで消そう → なぜか灰皿の中身をお冷やにぶちこむ → あるぇー?、という経験ならある。 RT @Fion0806: 何故かMacのキーボードの上にざーっとかけてしまった

posted at 21:09:50

そうか、今日は木曜日か......ってコトで「ケンミンSHOW」視聴なう。高知県、サツマイモの茎ってフツウにスーパーに売っているものなのか......旅行中に寄ってみれば良かったなぁ(-_☆)

posted at 21:12:07

沖縄県民が食べるスパゲティにはトーストが勝手についてくるらしい(ケンミンSHOW)。......うちの旦那曰く、「洋食にはよくトーストがついてくる」。サラダじゃないんだ......不思議ー。

posted at 21:20:41

カ、カレーが食べたかったの! 松○しかなかったの! ...でもフツウに松○好きだよ♪w RT @suezou: なぜにそのチョイス! RT @a_hotaka: 帰宅なう! 結局、ご飯食べてきました。何を食べてきたかというと......カレー......(しかも駅前の松○)。お、お腹減ってたの......。

posted at 22:12:37

仕事で「来月はもう10月!(=組織改編)」と認識しているのにプライベートでは「あれ、来月って10月?」なカンジの今日この頃。遅まきながら月面雑記さんにて秋スタートアニメのチェック → http://bit.ly/dgtm5e

posted at 23:14:56

そういえば、「空の軌跡」のアニメ化の噂、旦那が喜ぶかなーと思って言ってみたら「タイトルしか知らない」と返ってきた。意外。ファルコム全部やっているのだと思ってた(゜_゜;)

posted at 23:17:52

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする