2010年9月 8日

2010/09/08のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。昨日は帰宅後に夕飯を作り、で、新しく買ったマットレスに喜んで横になっていたら...寝た...(またか)。

posted at 07:37:44

乗換駅到着。雨が激しくなっている気が...? 台風、来てしまうならせめて通勤時間帯に被らないような感じで過ぎ去って欲しいなぁ。仕事終わった帰り道でぶちあたると車内混むしダイヤ乱れるしで、げんなりする(´Д`)

posted at 07:55:07

そういえば、毎朝、同じ電車で幼稚園児連れのお母さんに会うのだけど、車中で子供の髪を結んだり(櫛出して梳いてる)、まあ、色々やってる。割と普通のことなのかなぁ...毎日だからこちらも慣れてきたけど...f^_^;

posted at 07:59:19

会社帰りなう。...K先輩に対する怒りが溢れすぎて仕事にならないので引き上げてきた(爆) まったく、自分の担当じゃないところをマニュアル無視の自分ルールで教えたいところだけを気分が良いとき限定で引き継ぎとして教えるの、やめてくれ(-_-メ) 我慢ならぬ、明日朝一で上司に文句言う...!

posted at 18:12:29

にしても、自分の領分が侵されたら劣化の如く怒るのに、人の領分は気分が良ければ侵しまくり、気分が悪かったり自分ルールが違うとわかると「私、担当じゃないから知りません」とか、迷惑以外の何物でもない! 明日上司に「もうちょっとコントロールしてくれ」って怒りオーラ出して言うぞ、ぜーはー。

posted at 18:19:46

あー、多少すっきりした...愚痴ツイート失礼!

posted at 18:20:27

うぉう、うちの路線、千葉方面が土砂崩れの影響で一部運休なのか...会社内にいたので台風の影響知らなかったけど大変な状況なんだなぁ(>_<)

posted at 18:43:52

この分だと、溜池山王はまさしく溜池かなぁ...(昔あった...)

posted at 18:44:52

というワケで、帰宅。帰ってきてようやく画像を見た......台風すごかったんだなぁ......!> [千葉駅] http://bit.ly/c7m7uU [青山] http://bit.ly/c69lgs

posted at 19:47:10

夕飯作りちう~。今日はナポリタン・スパゲティ > http://bit.ly/2AQmOJ

posted at 20:29:58

台風関連のつぶやきってハッシュタグ「taifu」で拾えるんですな......いま初めて知った。もう帰ってきちゃって台風の影響受けてないんだけどw

posted at 20:40:09

久々のヒストリア♪

posted at 22:00:35

ん......? 今日の「ヒストリア」、アンコール放送か...( ̄□ ̄;)!!

posted at 22:07:43

っていうか、来週・再来週面白そうだなぁ...再来週はともかく来週は何とか本放送までに帰ってきたいところ(´ヘ`;)

posted at 22:09:02

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする