2010年9月 7日

2010/09/07のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。 台風、日本横断コースらしいですね。九州の方々、二次災害も含めてお気をつけください。東京は明日雨の模様。

posted at 07:19:59

FJCのFCイベ、サンホラライブと同日なのかしら? KAORI...どっちなんだろう...。 RT @oneki: えー!? まあ私はその日を避けてチケット取るだけなのですが、これってKAORIちゃんどっちに出るの!? 今回はFCイベントに来ないの? サンホラの方に出番がないの? #FJ

posted at 18:04:24

どっちかから早く詳細欲しいですね...!(>_<) RT @oneki: サンホラのライブは12月22・23・25・26・29・30日の6日間、会場はパシフィコ横浜。 RT: @a_hotaka: FJCのFCイベ、サンホラライブと同日? KAORI...どっちなんだろう...。 #FJ

posted at 18:12:30

帰宅なう。ちうワケで、携帯ではどこに記事があるのだかわからず読めなかったエキサイトニュース「おひとりさま映画女子」が増殖中? シネコン潜入調査報告」を読んだ。突っ込みどころが多すぎてどうしたら良いやらw http://bit.ly/afNAYj

posted at 19:25:20

うちの旦那は付き合う前でもよく一人で映画や舞台に行っていたのだけど...それってこの記者さんに言わせると「ひとりぼっち」なのか!?w

posted at 19:28:15

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする