2010年9月 6日

2010/09/06のつぶやき(手動投下)

わっ、Kalafinaの先行って明日からか...家のカレンダー、8月のままだったw RT @miyuki_kog: Kalafina先行忘れてた... 明日から明日から明日から

posted at 00:34:34

お風呂から上がって一息~。今日は転寝から起きた後、お夕飯作り→「龍馬伝」→「外科医 須磨久善」とTVドラマ見まくりだった......。まぁ、旦那のYシャツにアイロンかけたりしてたりとやらにゃならんことも片づけてたけどw

posted at 00:41:11

「外科医 須磨久善」は淡々としていて、それが逆に自分には好みのドラマだったなぁ。高橋一生さんが出てきてテンション上がったりw #tvasahi

posted at 00:46:41

TVドラマ後は明日持っていくお弁当を詰めたり。ちなみにお夕飯は肉じゃがでした...ホントに好きだな、ってくらいワタシの肉じゃが作り率は高ひww

posted at 00:49:11

旦那が見ているので「D-BOYS BE AMBITIOUS」視聴中。瀬戸くんも頑張ったな~と思うけど、それ以上にフレアバーテンダーの方々のスゴさに参りましたです......!

posted at 00:58:15

おはようございます、通勤なう。今朝はいつもの電車がものすごい混雑でびっくり。新学期始まったから...ってことなのかしら??

posted at 07:34:31

ん......やはり混んどる。山手線、1本先に送ったのに座れない。月曜日だからだと信じたいがw

posted at 07:38:25

99段...大変ですね; RT @dashizhenli: 今日はブレッド湖をボートでうろうろしました。湖の真ん中に教会があって、ここで結婚式を挙げるカップルは99段の階段を、新郎が新婦をお姫様抱っこして登らなきゃいけないそうな。 http://twitpic.com/2lmoem

posted at 07:43:15

あー、山手線は「お客様が線路に転落し、救助活動を行っていたため」電車が遅れた→ホームでの待ち人数が増えた→私が乗ってる電車が混んでる、ってことかな? ...並走している湘南新宿ラインもえらい混雑だけど(>_<)

posted at 07:46:49

会社帰りなう。今日はK先輩が休みなので部内が穏やかだった...w ちうか、他部署のお姉様方に「彼女ひとりが海外出向すればみんな仕事しやすいよね」とか言われてるのもまたすごいよなぁ...そのとおり何だけどww

posted at 17:53:11

まあ、先輩はさておき、自分だ。10月に会社再編→異動多発により、再び海外子会社の財務レポを見ることになった。...英語ダメなのにアジア圏じゃないとこ...英文メールは気後れしないんだけど話すのがまるでダメなんだよなー(T_T) 多少でも英語力を磨くべきか。いや、英文会計やる方が先か...。

posted at 18:03:41

お夕飯終わってまったりちう~。今日の夕飯は、お豆腐とワカメのみそ汁+茄子とピーマンの味噌炒め+オクラの胡麻和え+ニンジンのナムル。偏っているのはワタシの料理ではデフォということでw

posted at 22:24:25

おー始まった。旦那が被りつきで見ていますw RT @nhk_hensei: 総合 今夜10:55~「名将の采配」は真田幸村!大坂冬の陣・夏の陣。戦国武将ゲームマニア・中川翔子と居酒屋チェーン会長・渡邉美樹コンビがその幻の采配を推理!

posted at 22:58:32

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする