2010年9月 3日

2010/09/03のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日も暑い! 梅雨が明けてからこっち、30度超えなかった日って数えるしかない気がする...。

posted at 07:21:08

会社帰りで眼科なう。コンタクト買うための診察なので見てもらうのに5分もかからないんだけど、かれこれ待ち時間30分w

posted at 18:27:46

なんと! すごく楽しみであります、エキュー♪ RT @miyuki_kog: やった!!!カルバニアの新刊が出る!!!!!!!!!!!

posted at 18:31:25

ラ、ラー油のラムネ...(*_*) 商品化の会議で止める人がいなかったことが不思議な気が...(-.-;) RT @mmsakura: 「ラー油のラムネ」を飲んでみた http://bit.ly/dpBlNA なんかさ...飲むのまで出すのはどうかと思うよ...

posted at 19:31:16

何となく高校生クイズを視聴。タイタニック号を助けに行った船の名前って......全国模試1位の人が唯一覚えていたけど、それ、模試の成績と明らかに関係ないようなw

posted at 20:16:51

引き続き高校生クイズ視聴中。暗算九段にびっくり......そんなにあるんだ、暗算の段って......!(゜_゜;)

posted at 20:26:59

体力なし子が増えたとかw 昔は知力・体力・運それぞれに挑戦する問題とかあったような...ウルトラクイズと混ざってる? RT @s_katuragi: @Nan_Southfield 今年の高校生クイズはちょっと知力に偏りすぎてる感がありますよな?前はもう少し体力的なサムシングが。。

posted at 23:23:20

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする