2010年9月 4日

2010/09/04のつぶやき(手動投下)

遅ようございます。昨日は毎度おなじみの寝落ちしましたであります...いつも遅くまでちゃんと起きてられる人間になりたい!(T-T)<なんだそれ......

posted at 11:10:05

くっ...やること多すぎてちょっとだけパニック状態w とりあえず、今日は昼過ぎにおケーキ様々デートの予定なのでデザートが美味そうなお店を見つけないとw

posted at 11:53:45

あと、昨日UPを忘れた旅行振り返りのご朱印[お寺]編の画像も......。これをUPし始めると連投になるので多くの人に嫌われそうだけど(;^_^A

posted at 11:55:36

【国分寺】四国八十八霊場、第29番(高知県南国市)。今回の旅行で最初に行ったところ。長宗我部元親ラリーの指定場所でもあったことにラリー登録後に気づくw #gosyuinbu http://twitpic.com/2l0kbq

posted at 12:00:29

竹林寺】四国八十八霊場、第31番(高知市)。ルートの関係から30番(善光寺)をすっ飛ばして来訪。未だ若葉マークの旦那がナビのとおりに道を行けずにぐるぐる廻った記憶が...w #gosyuinbu http://twitpic.com/2l0nay

posted at 12:08:30

【雪蹊寺】四国八十八霊場、第33番(高知市)。長宗我部元親ラリーの指定場所にもなっていたので初日(8/31)に来訪。すぐお隣が秦神社。四国のお寺はどこも広いなー、と3件目でしたが思った記憶アリ。 #gosyuinbu http://twitpic.com/2l0p8e

posted at 12:13:42

【善通寺】四国八十八霊場、第75番(香川県善通寺市)。2日目、こんぴらさんへの帰り道に立ち寄り。今回の旅行で香川で唯一立ち寄ったお寺さんでした。近くの道路から五重塔が見えて「おぉー!」というカンジでしたw #gosyuinbu http://twitpic.com/2l0ri8

posted at 12:19:58

【毘沙門天 華厳院】善通寺のところにある毘沙門天さん。ご朱印を頼むと「善通寺のご朱印じゃないですがよろしいですか?」と言われました...間違ってお願いする人が多いからかな? #gosyuinbu http://twitpic.com/2l0t32

posted at 12:24:24

【石手寺】四国八十八霊場、第51番(愛媛県松山市)。旅行最終日、道後温泉から市街地へ行く前に立ち寄り。ミシュラン1つ星だったからか、外国人観光客もちらほら見かけたような...? #gosyuinbu http://twitpic.com/2l0u01

posted at 12:26:58

......というワケで、TL荒らし的なご朱印画像UP、終了w 四国の霊場巡りはもっとやりたかったんだけど...高知城とか松山城とかお城巡りもしたかったし、ネットの口コミで評判の良いお店に並んででも入りたかったりと行きたいところが多すぎてほとんど廻れずw

posted at 12:32:31

うぉっ、旦那が置きっぱなしの「兎」読んでたらこんな時間( ̄□ ̄;)!! 15時待ち合わせなんだ、急がなくちゃ(アワアワ

posted at 13:40:58

最寄駅なう。待ち合わせを15分遅らせてもらったがギリギリw ちなみに、遅刻のそもそもの原因は調べ物なんだけど(途中で寄り道して「兎」にw)、その調べ物も結論出なかったという......ダメじゃん、ワタシww

posted at 14:26:23

自分幹事の飲み会終了ー。結婚した友人達のお祝い会だったんだけど...少しは楽しんでもらえたかなー?

posted at 21:27:13

むむっ、割と眠い......が、横で旦那が爆睡している以上、私が頑張らねば終点まで行ってしまうじゃないかー! ...というわけで、目ぇシパシパだけど頑張る。

posted at 21:33:10

ちなみに今日は諸事情あって一次会で帰宅。でも、今日のメンツのほとんどとは来月頭に会う予定......ワタシ幹事の「大奥」鑑賞オフでw←観に行きたいますよ、えぇ、えぇ!

posted at 22:18:55

でもって、来月末は「UC」2巻の先行上映オフもやる予定。11月は銀英伝の関東定例オフがあるだろうから(毎年6月と11月に開催)、なんだかんだ言って頻繁に会いそうな感じ...趣味で繋がっている同年代なので、楽しいし一緒にいるのが楽で、ついついw

posted at 22:24:24

帰宅なう。解散して電車に乗ってから家に着くまで1時間半...同じ都内とはいえ、さすがに山手線の真逆だと時間かかるなー。

posted at 22:55:19

しっかし、旦那が帰ってきてからイビキをかいて気持ちよーく眠っている。羨ましい。その横でワタシはいそいそと調べ物やらメール書きやら...いそいそと。ただ、「いまこそ、文章書いたりゲームしたりBL読んだりすべきじゃないか?」という心の囁きも聞こえてくる気がww

posted at 23:32:08

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする