2010年8月28日

2010/08/28のつぶやき(手動投下)

起床。......なんか最近、寝落ちする時間が段々と早くなっている気がする......というワケでだ、昨日は20:00過ぎに夕飯食べずに寝落ち(爆) 帰宅した旦那も横で寝落ちしてた(重爆)←ダメな夫婦。

posted at 09:51:23

予定より5時間遅れて台場到着! さーて、ステージ場所確認してくるか!w

posted at 13:33:28

ペケポン川柳見ながら時間つぶしなう。暑いなー。飲み物尽きたw

posted at 14:47:16

リハ(マイクチェック)終了~。いきなり3人登場&「fantasia」歌いはじめたのでびっくりしたw

posted at 15:35:07

ちなみに、アイドリング終了後にステージ前に行ったんだけど、暑いし立ちっぱ辛いしで移動、階段でまったり鑑賞なう。某 Tさんの位置も把握w

posted at 15:36:28

お台場合衆国のお台場ランド(フジテレビ本社前にあるペケポンステージ)にて16時からのライブ待ちなう。Kalafina目当て! さっき短いリハあり、で、9月発売のシングルのPVも流れ、いまはまったり待ちちうー。

posted at 15:44:47

ちなみに今日のライブの予定は9/1の「魁! 音楽番付」で放送予定だそうな。...おっと、また新シングルのPV流れ出したー。

posted at 15:46:51

お台場帰りなう。開放スペースでの無料ライブ見るのってえらい久しぶりだった。今回、階段で座ってみてたけど、Kalafinaはやっぱり立って拳振って!がいいなー(^O^)/

posted at 17:52:20

なんか嬉しかったのは、ところどころ、フジテレビのビルから「え、なになに?」って見下ろしている人たちがいたこと。WAKANAのときが多かったかなー♪ 通りがかりの人とか足を止めて聞いていると、やっぱり嬉しくなる♪♪

posted at 17:55:26

そのWAKANAが、fantasiaだったかな、ソロの入りが遅れたときはすんごいドキドキしたけど、途中で修正→合流してくれたのでホッとしたw 暑い中でのステージだったから大変だったんだなー、と改めて思ったりする。

posted at 18:03:05

セトリはたぶん、「Red Moon」→MC→「光の旋律」→「テトテトメトメ」→「fantasia」→MC→「輝く空の静寂には」→「progressive」→「Kyrie」→「音楽」→MC→「sprinter」。間違ってたらTみーさんが修正してくれるはずw

posted at 18:08:22

「大奥」6巻(よしながふみ/白泉社) http://amzn.to/cQnAcK 今日発売だったのでお出かけ帰りにげっと♪ 相変わらず面白い漫画だ...! 次巻はあの事件を扱うのですね...あぁ、早く次の巻も読みたい!(T-T)

posted at 20:10:05

アニサマでのグラロデ曲情報をゲット。...にしても、3曲目、あの曲だったのか...最近、ワタシの行く回(公演)ではとことん歌われないのはなんでだ! 好きだから毎回アンケにも書いているのに!w RT @sengi9216: アニサマで3曲中2曲が新曲か......後が怖いな-

posted at 20:49:49

「真・三國無双5」なう。旦那の曹操シナリオに付き合ってシン姫姐さんでプレイ中。ちなみにシン姫姐さん、Lv.50のMAXだったりw

posted at 22:50:22

ふーっ...曹操シナリオ終了(^。^;) さて、調べ物を...って、あとちょっとで日付変わるんかい( ̄□ ̄;)!!

posted at 23:49:40

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする