2010年8月27日

2010/08/27のつぶやき(手動投下)

うーん...「空の境界」のカウントダウン、終わってから読み込みはするんだけど、数字がぐるぐる回ってはまたロード、の繰り返しで何が発表されるのかまったくわからないw うちのPC環境のせいか?ww

posted at 00:03:37

TLを読むに、「空の境界」の画面、皆さん同じような状態に違いないと思ったりw ――と書いていたらTLに情報滑りこみ。なるほど、そっちか......。

posted at 00:09:28

ようやく「空の境界」HP見れたー。なるなる...φ(.. )

posted at 00:15:27

うし。さて、寝るか......調べ物してないけど......(爆)

posted at 00:36:30

そういえば、明日は早く寝て土曜日に備えようと思っていたんだけど、肝心要の土曜のお台場合衆国ライヴで整理券が配られなさそうなので何時に行けばいいのかわからず困っている今日この頃。

posted at 00:37:54

旦那がドラマ版「もやしもん」を見始めた......このOP曲、耳に残るんだよなー。大体次の日に頭から消えないww

posted at 00:48:44

そして「もやしもん」の今日の放送分も終わった。さぁ、寝......あ......メールの返信......(思いだしたらしい

posted at 01:14:03

おはようございます、通勤なう。今日も今日とて電車の中は蒸し暑い...。そういえば、一部の学校は夏休み終わったんですね。ちらほら学生さんが。

posted at 07:20:13

mixi覗くまで気づかなかったけど、今日はゲルハルト・ベルガーの誕生日! ベルガーももう51歳だそうですよ...年取ったなぁー(お前もなーw) でも、セナファンでもあり私は、毎年ちゃんと年取ってて、自分もそれをお祝いできて、っていうのはものすごく幸せなことに感じる!

posted at 07:43:07

明日のお台場合衆国でのKalafinaのライヴ、サイトでの整理券配布のアナウンスがない...mixiのコミュ覗いても情報ないし。8時までに行って並ぶつもりだったんだけど、整理券配布ないなら昼くらいからがいいのかな? 16時からのライヴに8時からただ並ぶだけっつーのはキツイ(>_<)

posted at 07:56:58

小沢一郎氏がtwitterを始めたとのこと。認証アカウントではない="騙り"の可能性もあるので(正直、twitterやるタイプに思えない...)とりあえず周りの反応を「注視する」w>RT :小沢一郎がTwitterをはじめたようだ。 @ozawaichiroh

posted at 10:46:25

会社帰りなう。お腹減ったー...あと、暑いー...。

posted at 17:57:47

あまり軽々しく書ける話題ではないのだけれども、臓器移植に関して。今日、たまたま臓器移植について考える時間があり、改めてこの問題は難しいなーと思った。

posted at 18:03:52

臓器提供を難しいなと思い悩むのは、自分が脳死状態になったとき、そんな状態でも人助けできるならば「最後の大仕事」的に役に立ちたい、と思う一方で、自分の近しい人(旦那や親兄弟)が臓器提供の事実を受け入れることに悲しみや苦痛を伴わせるならそんな思いはさせたくない、とも思うからであり。

posted at 18:32:59

先月、祖母が亡くなった際に、95歳だったのだまあ沢山の方が「一目だけでも」と弔問に訪れてきてくれたのだけれども、そのお客様の対応をしながら自分が少しずつ落ち着いたというのもあって...悩みから抜け出せない...。

posted at 18:46:17

帰宅わず。冷房入れて涼み中。今日も眠いが、何とか頑張って起きていようと思う...!(-_☆)

posted at 20:21:16

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする