2010年8月29日

2010/08/29のつぶやき(手動投下)

おはようございますー。「題名のない音楽会」見るために起床!w

posted at 08:47:43

まずはマリオの地上BGM♪ ...なんかすんごいまろやか(?)な感じだw

posted at 09:03:57

...くっ、短いっw 短いよ、マリオの地上BGM!ww

posted at 09:04:55

で来ました、「FF」テーマ曲。FFのテーマ曲ってクリスタル曲と同様にシリーズ何作目でも必ず入っているイメージなんだけど...最近のってどうなんだろう(・_・")?

posted at 09:06:17

植松さん......なんか盆栽の手入れやってそうだなぁw<旦那は「陶器作ってそう」とww

posted at 09:08:58

くっ......「FFⅩ」やってないんだよなー......! ちうことで3曲目はわからないワタシ(´ヘ`;) #daimei #tvasahi

posted at 09:10:50

あぁ、ビッグブリッジも聞きたいなぁw #daimei #tvasahi RT @Shidenkai_79: くっ、ビッグブリッジではないのかっ!

posted at 09:11:34

まぁでも「FF」はオケコンサートに行ったことあるので「あのゲーム音楽がオケで!(゜_゜;)」という驚きはそんなになかったりする。<もちろん、最初に聴いたときは猛烈感動したけど!(T-T)

posted at 09:14:56

「スマブラ」はやったことないのでフツーに聴いてしまった...w そして「ドラクエ」! オケ版は結婚式の歓談時にも使ったぜ!!ww

posted at 09:17:34

冒険の旅、来たー!! これ、大好き!! 昔よくピアノで弾いた!!(T-T) #daimei #tvasahi

posted at 09:21:24

これとか「ラダトーム城」とか「ラブソングを探して」とかがめっちゃ好きだった......。懐かしいなぁ......。

posted at 09:22:29

来たー!! 待ってた、「そして伝説へ」!!! #daimei #tvasahi

posted at 09:23:28

EDテーマのメドレーってゲーム中に耳に馴染んだ曲が次々にかかるから、一気にゲームを脳内プレイバックして、それがまた感動するんだよなー。というのを、今まさに昔プレイしたときのことを思い出して感動しながら思っていたりするww

posted at 09:26:08

終わってしまった......短かったなぁ......(T-T) でも、朝から楽しかった。ありがとう、「題名のない音楽会」! #daimei #tvasahi

posted at 09:27:33

......さて、寝るかww

posted at 09:28:06

「いいとも増刊号」をダラダラ視聴中。素人そっくりさんの「カーネル・サンダース」に旦那と一緒に爆受けした......わ、わらいすぎて涙が......!

posted at 10:48:22

「龍馬伝」視聴中。久々に弥太郎が期待どおりすぎて楽しいw #nhk #ryomaden #ryoumaden

posted at 20:11:00

「龍馬伝」視聴終了。薩長同盟が終わった...いつものように突っ込みどころは結構あったけれども、それはさておき、薩長同盟が終わってしまうと龍馬伝も"そろそろ終わりだなぁ"なんて気がしてくる今日この頃。 #nhk #ryomaden #ryoumaden

posted at 20:46:58

食後休憩なう。今日も今日とて、昼過ぎから大河まで爆睡してしまった...もちろん調べ物は済んでいない(爆)<もう出たとこ勝負だろうか?とか思い始めているヒト(ヲイ

posted at 22:49:40

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする