2010年8月26日

2010/08/26のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。昨日は「ガッテン」見ながらまさかの寝落ち...睡眠不足でも落ちるの早過ぎるだろうと自分でも朝びっくり。いや、昨日の夜中にちらっと起きましたが(旦那が寝るときに)、化粧落とししかしませんでした......ダメすぎる、ワタシ......(´Д`)

posted at 07:41:22

会社帰りなう。本当はもうちょい残業したかったんだけど、仕事中に3ヶ所も蚊に刺されたので集中して仕事するのは困難と見なし退社。...にしても、痒い(>_<)

posted at 18:42:31

ところで。ここ数日の与党の代表選の報道を聞いていると怒りを覚えてならない。何なんだ、この国民不在のドタバタ劇は。経済対策なんとかしてくれ。それを放置して代表選にかまけているなら、給料返上くらいはしてくれ。

posted at 19:04:30

十二国記がよぎりました...w RT @mmsakura: しかしほんとに異世界にいなくなった女子高生たちも、帰ってくるラストじゃなければ行方不明になるわけで、身寄りがないならそのままになってしまって、非実在老人ということになるのかもしれない...!

posted at 19:20:42

...そうか、考えたことがなかったけど、ニュースで報じられてる高齢者の不明事件で「ふらっと出かけたまま行方不明」ってのは、もしかしたら蝕が起こってさらわれたのかもしれないのか...!(がーん)

posted at 19:30:48

「俺屍2」......出たらプレイしたいっ! 好きなんだー、あのゲームはー!(-_☆)

posted at 20:33:34

そんなわけで(?)、帰宅。涼み中。今週は昨日と月曜日に寝落ちしていることもあって、週末までに調べておかなならんことがまったく進んでいない...今日こそは、と拳を握る!

posted at 20:35:08

背後のTVで巨人対中日戦の中継をつけっぱなしにしているのだけれども、中継のアナウンサーがやたら仰々しいというか騒々しいので勝っている試合なのに「少し静かにしてくれ(-_-メ;)」とか思ってしまったりしている現在(爆)

posted at 20:51:28

そして、あと1アウトで試合中継終了w TV中継泣かせww

posted at 20:53:32

ネット復帰。「野球中継」→「ケンミンSHOW」→「ダウンタウンDX」と数時間ぶっ続けでTVを見てしまった。おかげで何の調べ物もできていない......ヽ(´ー`)ノ ついでに言うと、あれこれメール書かないといけないのにそれも進んでいない......ヽ(´ー`)ノ

posted at 23:08:21

......がしかし。今日は日付変わるまで起きる! メルマガで知ったのだけれども、「空の境界 http://bit.ly/bBlXrn (音出ます)」にカウントダウンタイマーが置かれたので、日付変更と同時に何の発表があるか気になる!(-_☆)

posted at 23:09:38

どんだけ好きものなのかとw 120%ってww @a_hotakaの診断結果。食欲:★☆☆☆☆(20%) 睡眠欲:★☆☆☆☆(20%) 性欲:★★★★★★(120%) 風呂欲:☆☆☆☆☆(0%) http://bit.ly/deWxzl #4daiyoku

posted at 23:26:08

「空の境界」カウントダウン、5分切ったー!! ドキワクドキワク(((o(^。^")o)))

posted at 23:56:41

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする