2010年8月20日

2010/08/20のつぶやき(手動投下)

......アメトーーク見ていたら「ミナミの帝王」見たくなってきたww

posted at 00:13:45

旦那が「もやしもん」ドラマ版を見ているので一緒に見ているなう。何度見てもドラマ版の蛍がワタシにはあまり可愛く思えない...(爆弾発言)

posted at 00:59:16

おはようございます、通勤なう。今日はお寝坊さんしたのでいつもより遅めw #nowplaying 石川智晶「逆光」

posted at 07:25:55

すっかり忘れていたけど、昨日はグラロデの5周年記念イベントの先行予約の当落発表(当選者にメール送信日)だったので悲喜こもごもなツイートを散見。グラロデも大きくなったなぁ...(しみじみ)。ちなみに私は今回不参加。毎年11/23は実家で法事なのだ(>_<)

posted at 07:58:18

で、5周年記念イベントに行けない分、「ANIMAX MUSIX FALL 2010」は必死であるw 他アーティスト多いので倍率怖いけど何とかして行きたい! 周りに協力を頼む日々...(T_T)

posted at 08:02:53

お仕事終了、会社最寄駅なう。これから突発飲みに行く......! 気合いは十分!(*_*)

posted at 17:41:42

そういえば、高校野球の結果を知った。興南勝ったんだー、すごい! お昼休みに入ってすぐにチェックしたときは5-0で、あーこれは負けるかなー、と思っていたので結果にびっくり。旦那もむっちゃ喜んでることだろう...!

posted at 17:45:07

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする