2010年8月21日

2010/08/21のつぶやき(手動投下)

おはなう! 友人宅につようやく起床なうw

posted at 10:51:34

興南優勝オメー! 東海大相模、頑張った! 楽しかったよ、ありがとー! #koushien

posted at 14:57:01

予定変更。カラオケじゃなくて今日も飲み!w

posted at 17:43:13

飲みをそこそこに切り上げて20:45頃に帰宅~。昨日の夜から飲んだくれたカンジだったけど、暑いとやっぱりビールが美味いですなぁ~(しみじみ

posted at 21:06:02

改めて。興南、優勝おめでとう!\(^O^)/ 沖縄出身の旦那が勝つごとに喜んでいたので、私も優勝はすごく嬉しかったw しかし、点差を見るに、やっぱり決勝前日は両チームとも休ませてあげて...って日程でも良いよなぁ、なんて費用的なことを抜きに改めて思ってしまったり。

posted at 21:19:05

友人宅帰りに急遽寄ってきた花園神社。 #gosyuinbu http://twitpic.com/2gtbvp

posted at 22:24:30

ぬっ...郵便受けに入っていたIK○Aのカタログについつい見入ってしまった...家具って、何というか、魔力があると思うw

posted at 22:46:21

群馬県のとある病院で生まれました。出産予定日より1日早かったそうです。...だから今もせっかち?w #JOICFP

posted at 23:04:01

フジテレビの「リアルスコープ」でやっているパリのJAPAN EXPOの話が面白いw パリっ子が星矢とか残酷な天使のテーゼ合唱とか素敵ww

posted at 23:21:37

アニメンティーヌに収録されてるボサノヴァな「バカボン・メドレー」が妙に癒される件についてw >[視聴ページ/音出ます] http://bit.ly/c4o4Ub

posted at 23:31:29

パリっ子...自分の体に「憎しみの世界」とか「初恋」とかどうよー( ̄□ ̄;)!?

posted at 23:36:49

「ルアル・スコープ」が終わったので「smastation」へ。結婚式のマナー?かな。自分でもうっかり間違っていることあるだろうなー、と横目でちらちら。

posted at 23:55:55

...って、やばい。お風呂入って寝たいのに、これからお風呂にお湯溜めてたら日付変わるw

posted at 23:57:40

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする