2010年8月19日

2010/08/19のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。車中からスカイツリーを見てますが、高くなりましたねー、今日みたいな曇りの日は上が雲に隠れて見えてませんw

posted at 07:24:39

会社帰りなう! これから部署の皆と野球見ながら一杯! ちなみに幹事! プレイボールに間に合わないんだけど!ww

posted at 17:31:48

移動中。池袋のねんりん屋ってなくなったんだ...で、後にできるのがクラブハリエと知って驚喜! 大好きなのです、クラブハリエのバウムクーヘン! 日本橋遠くていつも泣いてたの! 結婚式の引菓子にしようか悩んだくらい!(周りの砂糖が溶けるので諦めた) ...買わねば。オープンしたら買わねば。

posted at 18:03:12

ドームなう。日ハム対ロッテ! http://twitpic.com/2g4ux2

posted at 19:34:03

ビュッフェコーナーは一段落。 http://twitpic.com/2g4xb6

posted at 19:43:32

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする