2010年8月18日

2010/08/18のつぶやき(手動投下)

体調不良なので薬を飲んだ、そこまでの行動は間違っていなかったはずなのに...なぜ、旦那と一緒になって聖闘士星矢の神MAD見てDVD借りてきたくなっているんでしょう、ワタシw

posted at 00:11:46

調べたいことがあってネットを彷徨っていたら、家の近所(徒歩5分)にある神社が創建800年以上だと初めて知る......ついでに言うとご朱印もらえることも初めて知った......お、一昨日まで帰っていたのにw

posted at 00:30:26

「ANIMAX MUSIX FALL 2010 http://bit.ly/dpNqGY 」のチケを取るべく遅まきながら奮闘中(だってー、KalafinaにグラロデにORIGAなんですもの...)。ぶっちゃけ取れる自信がまったくないんだけど行きたいので頑張る(T-T)

posted at 00:45:10

おはようございます、通勤なう。暑いですなぁ...ただ、この分だと職場は冷房ガンガンなので、2つのエアコンの風がモロに当たる私の席は今日も間違いなく極寒ですw #nowplaying 石川智晶「逆光」

posted at 07:23:39

会社帰りなう。沿線で落雷があったため電車が遅れてるらしい...ゆ、夕立前に家に帰りたい...!(>_<)

posted at 18:32:59

そーいえば、昨日? 一昨日? から口の中の右奥歯茎が痛い。親不知とかの痛みが出るところ。でも、右下は10年以上前に取ったんだよなぁ、親不知(-.-;)

posted at 18:36:11

今年に入ってからやたら病院に行き、5つの科(内科、外科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科)に通院した私......次は歯科か?なんて笑い話もしていたが、歯医者大嫌いなので勘弁しと欲しい{{(>_<;)}}

posted at 18:40:43

【読了】「私が彼を殺した」(東野圭吾/講談社) http://amzn.to/cAHauh 加賀恭一郎シリーズ5作目。「どちらかが」の姉妹編。向こうの方が好きかなぁ...この作品の被害者がホントもう酷過ぎてw ちょっと気になった個所があったので先に読んだ旦那と色々話してみたい!

posted at 23:18:25

帰りの電車からずーっと本を読みっぱなしだったので疲れたのか猛烈に眠くなってきた...(_ _).。o○

posted at 23:24:10

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする