2010年8月13日

2010/08/13のつぶやき(手動投下)

ドラマ版「もやしもん」を久々に見る。"男"な蛍を見て一言......これだけ変わってしまったら元がマッチョだっただけに沢木のように叫ぶ気持ちがものごっつわかるw

posted at 01:12:23

遅ようございます、起床なう! ......今日も暑いっスねぇ(;^_^A

posted at 09:52:56

今日コミケに参加される方、水分きっちり取って倒れないようにしながら楽しんでくださいませ!(((o(^。^")o)))

posted at 09:55:22

Yahoo!のトップでバナーを見たスクエニのオンラインゲー「戦国IXA http://bit.ly/b6iSky 」の絵師が気になる件についてw 足利義昭がカッチョエェ(というか)好みですワん。> http://bit.ly/dopLpf

posted at 11:10:35

ぐっ...Kalafinaの新譜イベント、新宿タワレコもアキバの石丸ソフトも9/19か...! http://bit.ly/bPmbpG この日はチケ取れてれば「声優口演 http://bit.ly/c0mK2M 」に行く予定...あ、新宿なら間に合うのか、な?

posted at 11:14:51

TLを流し読みしていたら横で旦那が「おんだ・たかし、って誰?」と訊かれた。......恩田陸のことだったらしいw なるほど、知らないとパッと見で「おんだ・たかし」って読む――には「陸」と「隆」の漢字を間違えないと無理やん!!w

posted at 14:31:41

衝撃の事実...家の近く(徒歩2~3分)からスカイツリーが見える......w

posted at 15:28:07

新宿なう。観劇の前に腹ごなし。冷房キツめなので温かいもの...ってことで桂花拉麺♪

posted at 17:17:30

観劇帰りー。M.O.P.さんの最終公演を見てきたー。良かったー。これでM.O.P.さんが解散かと思うとものすごく淋しい...毎年楽しみだったからなぁ...。ちなみに、帰り、ロビーで帽子被ってる大泉洋さんを見た。

posted at 22:17:21

帰宅なう。アサヒのチューハイ「果実の瞬間」秋ver.=幸水なしを飲みつつツイートw

posted at 23:22:22

これから一旦落ちてウィルスバスター入れなおし!(-_☆)

posted at 23:22:51

ウィルスバスターの更新、無事終了!\(^O^)/

posted at 23:57:02

というワケで、今日の観劇=劇団M.O.P.さんの最終公演「さらば八月のうた http://bit.ly/98elgV 」。一言で言ってしまうと「とてもM.O.P.さんらしい」とても良い舞台だった!!

posted at 23:58:35

内容としてはパンフにも書いてあったけど、過去作品で言うと「ズビズビ。」+「阿片と拳銃」のような作品。1幕で細切れに展開されるそれぞれの時台のお話が2幕の終盤で繋がってきて感動が......というカンジ。

posted at 23:59:30

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする