2010年8月12日

2010/08/12のつぶやき(手動投下)

おはようございます...昨日はお好み焼き食べてそのまま寝落ちしたぞなうw そんな状態で夏休み突入~!\(^O^)/

posted at 10:23:48

うーん......変な格好で寝ていたようで腰が痛い(>_<") 夏休み初日にまずマッサージに行くべきか?w

posted at 10:34:40

ふぅ...夏休み初日、部屋の掃除をひとまず終了w 明日の夜は観劇の予定なのだけれども、お出かけ前にシュレッダー祭をすべきか?という量の書類(明細とか引き落とし系)が出てきていたりする(;^_^A

posted at 17:43:20

ニュース記事から「高校総体 柔道準Vの「異端児」田上 部員1人の進学校 http://bit.ly/a4d1su 」。中高一貫私立→やりたいことあるので公立に→予備校通って陸上部とも兼部。向上心のあるコはすごいなぁ...!

posted at 17:51:24

気がつけば、最近、なんだかんだでイベント(飲み会やら)の幹事になっていることが多い。で、そのほとんどが自ら名乗り出ているモノw そんなにワイワイ騒ぎたいのか、自分ww

posted at 18:34:50

直近のは、来週、お休み明けにある野球観戦会。部署飲み会。年に1度、決算が終わったこの時期に皆で野球を見ながら飲もうぜ!という会で、この2~3年はやっていなかったので「久々にやるかー」的に立ち上げてみたり♪

posted at 18:37:16

先日会社飲み会で、副社長に「仕事のできるヤツ条件」を聞いた。1つ目として「飲み会の仕切りができる奴」を挙げていた。飲み会って相手に応じたお店決定から、連絡メールを流しての出欠確認、料金設定や回収、当日トラブルの対応から盛り上げ方等を見てると「仕事できるかどうか」がわかるんだとか。

posted at 18:43:09

それを聞いたのでうちの部署、これから飲み会の幹事がいつも大変ではないかと思うw ちなみに条件の残り2つは、「1枚ペラの紙の表の縦計と横計が合っていること(作ったところで満足しないでちゃんと見直ししているか)」「メールに誤字脱字がないこと」なんだそうな。

posted at 18:45:41

夕飯終了ー。今日は冷しゃぶ。この時期は味ぽん(大根おろし入り)がさっぱりいただけてヨロシイですなー! さて、遊ぶか!(-_☆)

posted at 20:27:59

開場と同時に入ったつもりが裏300番台...すごいなぁw RT @yamakare: 間もなく、21時からニコニコ動画 とりあえず生中(三杯目)~にてヤマカレが特集!

posted at 20:55:09

ケンミンショーが群馬...というワケで、「生中」を右耳イヤフォンで聴きつつケンミンショー!

posted at 21:39:09

かりんとう饅頭......元G県民のワタシでも知らないし実家に帰っても聞かないなぁ......(焼きまんじゅうは知ってるけど)<ケンミンショー

posted at 21:42:54

ケンミンショーを見た。反論が山ほどあったが、来週もG県が特集らしいので見......って、あれ、来週は野球だ(´ヘ`;)

posted at 21:53:32

「とりあえず生中」ももうすぐ終了。なんというか......大典さんがフリーダムすぎた......w

posted at 21:55:56

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする