2010年8月11日

2010/08/11のつぶやき(手動投下)

おぅっと、お風呂入っている間にmixi復活してたw

posted at 00:23:06

mixiニュースを見ていて「ガンダム横にARシャア専用ザク」という記事 http://bit.ly/cm9KfW を見たのだけれども、「AR」と見ると何より先に「Average Rate」と読む自分がいた...仕事病やん(´ヘ`;)

posted at 00:32:37

あと、LaLaを3号連続で買うべきじゃないかと思わされたりもしたw>「遙かなる時空の中で」CDが3号連続でLaLaDX付録に http://bit.ly/czaD0f

posted at 00:35:07

さて、寝る...と言っても髪が濡れているから............乾くまで「TOV」のミニゲームやるかー!(寝ろよ......

posted at 00:37:34

おはようございます、通勤なう。昨日2時過ぎまで「TOV」やってたせいで朝から猛烈眠いです...でも、今日を乗り切れば夏休み!(短いけどw) 頑張るです! #nowplaying 石川智晶「逆光」

posted at 07:19:40

帰宅&夕飯作りなう。今日はワタシの好みでお好み焼き! ......なんでだか食べたかったんだよ、お好み焼き......。

posted at 20:16:31

っていうか、部屋の中が蒸し暑い。耐えられなくなってエアコン入れたのにいつまで経っても涼しくならないので「なんでだー(/-o-)/ ┫」とリモコンを見た――旦那向け設定温度=30℃だった......w

posted at 20:17:50

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする