2010年8月 8日

2010/08/08のつぶやき(手動投下)

帰宅してしばらく経過。旦那は帰ってきてすぐに爆睡した...おーい、日付変わったから今日って結婚記念日なんだけどーw

posted at 00:54:52

ちなみにワタシはこれから鬼のようにメールリプライをする予定。あと、9月の自分のスケジュール調整も。一区切りついたら何かやりたいなー。せっかくの土曜夜だしw<明日は記念日だけど1日家でまったりの予定!(-_☆)

posted at 00:57:13

帰宅なう。どこに行っていたかというと近所のドラッグストア「○○ス」......今日8/8は「○○スの日」なので3,000円以上でポイント8倍なのでした......!(なんて生活感溢れ出るツイート......)

posted at 16:37:14

そんなわけで、気がつけた「おはなう」ツイートしていなかったので本日最初の呟きであります。起きてから何をやっていたかというと......すみません、「ワンピ」読んでました(爆)<旦那は横で京極氏の「死ねばいいのに」読んでますw

posted at 16:41:27

「ONE PIECE」40-50巻(尾田栄一郎/集英社) http://amzn.to/9E2p9L 音楽家なガイコツが仲間入りしてスリラーパークが終わったところ。1話ごとのエピソードが段々長くなるなーw チョッパーの活躍かラブリーシーンがもっと多かったら良かったのに♪

posted at 16:50:08

帰宅なう。今日の夕飯はざるそば。18:00からのNHK総合の「アニソンSP3」を見て(グラロデ目当て)、その後にお夕飯準備の予定!

posted at 17:45:14

で、ついさっき高校野球の結果を知った。G県代表の前橋工は3-0で1回戦突破の模様。オメ!\(^O^)/ #koushien #kokoyakyu

posted at 17:46:27

18:10まで...という時間制限で高校野球視聴なう。関東一vs佐野日大。1回戦で関東勢同士の対決だとちょっと切なくなる関東出身者w どちらも頑張れー!! #koushien #kokoyakyu

posted at 17:52:02

「MJアニソンSP3後編」視聴中。牧野由依ちゃんの「ユーフォリア」。そういえば由依ちゃんの歌っているのを見るのは初めてかも...この間のライヴは法事で行けなかったからなー(;^_^A

posted at 18:20:42

「MJアニソンSP3後編」グラロデ終わったー。グラロデの演奏を見ていて思った...やっぱりライヴは生がいいなー! ライヴ行きたいなー!!

posted at 18:26:45

そしてそてい、「MJアニソンSP3後編」、現在は高橋洋子さんの「魂のルフラン」。生で歌っている映像を見るの、初めてかもしれない(゜_゜;)

posted at 18:27:14

「MJアニソンSP3後編」、ゆかりんが終わって奈々様ー。水樹奈々ちゃんは歌が上手くてすごく好き。いつかアルバム借りてきて聴きたいなー。

posted at 18:36:43

Gは「コンバット」が効くなり。あと、昔実家で作ったけど、お手製のG団子もえらい効くヨ...作るの面倒なんだが...。 RT @nunomura: 薬剤がきかないスーパーGの話はずいぶん前になって聞いた気がするけど、なんでいま話題なのかしら?

posted at 18:38:15

すんごい強力だよ(実体験)! 飼ってた猫が舐めないように乾かすの大変だったけどw RT @nunomura: 毒団子で全滅させられるらしいね。あとアシダカ蜘蛛w RT @a_hotaka お手製のG団子もえらい効く RT @nunomura: 薬剤がきかないスーパーG

posted at 18:46:46

NHKをそのまま視聴。沖縄にある熱帯低気圧がどうも今夜遅く~明日にでも台風になって北上する模様。西日本から東海は大雨に注意してね、ってなコトなので西日本の方はお気を付けくださいませ!(T-T)

posted at 18:54:50

キレーイ!(*^o^*) 花火は夏の風物詩ですなぁ......! RT @yatsuka_A: 終わった。きれいだったあ(*´∀`*) http://bit.ly/dz3KmY

posted at 20:45:14

「龍馬伝」終了。先週分を見れなかったので上川さん(中岡慎太郎)のレギュラー入りにびっくり。で、「大河の主役やったヒトがサブで出るのも珍しいねー」と言ったら旦那に「西田敏行は結構出てるじゃん」と言われた。まぁ、確かにw #ryomaden #ryoumaden #nhk

posted at 20:48:30

それにしても、お龍の表情がかなり柔らかくなったコトが見ていて微笑ましかった。惚れてるな、こいつー( ´∀`)σ)∇`*)ってカンジで何か見ているこっちがニヤリとしてしまったワw #ryomaden #ryoumaden #nhk

posted at 20:51:15

引き続きNHKのニュースを視聴中。そっかー、今日って地元のお祭りだったんだなぁ...地元を出てきてから見たお祭りで神輿は時々見かけるけど山車はあまり見かけない。だからか、時々、地元のお祭りに行って山車を見たいなー、なんて思ったりする。

posted at 20:59:01

同じことをセリ氏と話してたw だって、観光客、「映画では見たことあるけど実物を見るのは初めてで」って言ってたからww RT @nunomura: 忍者w まぁ、実際に末裔はいるんだけどさ、また日本が誤解されないが心配だよw 空港で忍者ショー

posted at 20:59:35

チャンネル変えてフジテレビの「日曜洋画劇場」を。今日はアンジェリーナ・ジョリー主演の「トゥームレイダー」。突っ込みどころの多い映画だけど、しょっぱなのアンジーの銃捌きが見たいのでとりあえず見るw

posted at 21:03:42

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする