2010年8月 7日

2010/08/07のつぶやき(手動投下)

帰宅なう。お酒が回り始めているので頭が痛い(>_<") ...が、何となくまだ食べたり飲んだりしたいw 不思議ーw(酔っ払い理論)

posted at 00:37:53

おはようございます、起床なう。昨日は帰宅して夜中に「お腹減ったー、足りないー!」と色々モグモグし、で、途中から意識がプツリと切れているのでありました...いわゆる、また、寝落ち......(´ヘ`;)

posted at 11:14:47

そういえば、明け方に足が攣ったのでした......なんかすごい久しぶり。で、まだ右足ふくらはぎが痛いよ、ママン(>_<")

posted at 11:19:08

今日は銀英伝メンツと花火大会! 今は準備中ー。 http://twitpic.com/2ccdlv

posted at 14:46:01

そして高校野球観戦ちうー。成田、すごっ! 笑顔の校歌斉唱もいいなー。智弁和歌も頑張った!

posted at 14:51:04

今日は花火でしたー。花火中は回線いっぱいで送れなかったの で今さらながら送信 in 友人宅w http://twitpic.com/2cghtb

posted at 22:37:17

地元駅なう。今日は本当に楽しかったー! 気をつけて 家帰るぞー! http://twitpic.com/2ch9bc

posted at 23:58:49

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする