2010年8月 6日

2010/08/06のつぶやき(手動投下)

おはよーございます。会社最寄駅なうw 朝からちょいねむー!

posted at 08:02:51

沖縄出身の旦那が、「昔、友達が犬を飼ってたんだけど、シベリアンハスキーで、家に遊びに行くといつもぐったりしていた」と言ってたのを思い出しましたw RT @ranto: ギガメンツのコスプレは夏だと死ぬ人がでそうですね(北国装備的な意味で

posted at 12:13:51

会社飲み会終了...1次会はそこそこな飲み&副社長に絡みトーク。2次会は様子見ながらまったり...と思ったら別の取締役が合流したのでまた上げ上げでw でも、色々勉強になった。副社長の求める「仕事できる人」像もわかったし。ずーっと不二才のロックで酔わなかったのもデカいw

posted at 23:39:39

他部署の方の話を聞いたり、冗談混じりに厳しいことも言ったりして、会社飲み会は大変なんだけど得るものも多いなー、と改めて実感。キャラ的に得してる部分はあるので、その得を生かした形で仕事に結び付けたいと、酔っ払い脳で考える帰路でありますw

posted at 23:47:49

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする