2010年8月 5日

2010/08/05のつぶやき(手動投下)

おはようございます......昨日も昨日とて寝落ち......(爆) なんかここのところ寝落ちの連続であります。疲れてるのかなー(´ヘ`;)

posted at 06:37:30

かわゆい...足拭くふりして足でもくりこタン触りたくなるw RT @yatsuka_A: 帰宅なーう。わたしがしゃわってる間はいつもお風呂マットの上でごろんして待ってるくりこかわゆい。今日もしゃわって寝ます。おやすみなさーい。 http://twitpic.com/2bko9v

posted at 07:28:40

早い時間帯から寝てるにも関わらずそれが寝落ちだからか、毎日朝から眠い...(-_-)zzz 今日の午後はセミナー、寝ないよう気をつけないと! ってことで、会社着くまで寝るw

posted at 07:40:08

外出なう。これから会社近くのラーメン屋でラーメン食べて、お腹いっぱいになってからセミナーのために六本木へ。六本木でアイス食べたい衝動に勝ちたいなぁw

posted at 11:49:39

今気づいた...今日の夕飯、セミナー終わった後で旦那と待ち合わせて中本(行ってラーメン食べる予定)だったw 昼・夜みそラーメンになるやん、これじゃあww

posted at 13:49:12

セミナー休憩なう。隣の席のおじさまが最初からずーっと寝てらっしゃった...お疲れ様ですw ちなみに今回のセミナーは座席指定。うちの列は全社出席で、斜め前の列は全社欠席のようですw

posted at 15:46:24

セミナーの内容は、連結納税。22年度に改正されるグループ法人税制の内容も含んでます。実際の税務(連結納税)申告だけではなく、会計(税効果)も。...まあ、これはセットで話されるのが当然なんですがw

posted at 15:50:09

あ、改正される、じゃなくて、改正された、が正しいなー。では、セミナー後半!

posted at 15:51:24

そして、蒙古タンメン中本なう。あまりお腹減ってないが味噌タンメンを食べる! 味噌タンメン以外だと辛さ0の湯麺しか食べられないのだ!w

posted at 18:39:03

アキバにてちーちゃんのCDげっと! ...で、ニコ生のグラロデに間に合わないのは確実になりました(´Д`)

posted at 19:32:25

まさかオリゼーbotにRTされるとは思いもよらずw RT @drama_oryzae: 味噌だ! かもせー! RT @a_hotaka : そして、蒙古タンメン中本なう。あまりお腹減ってないが味噌タンメンを食べる! #kamosuzo

posted at 20:15:05

帰宅なう。暑い!のでコーラ買って帰ってきたー。涼みながら飲むー(*^o^*)

posted at 21:07:30

ぐはっ...発売後、早めに買ったのに図書館からの本を読むので先送りされてる。読みたいー(T-T) RT @kohdasakuya: 現在、天冥の標3巻を読書中。じっくり読み進めて半分ほどまできてるとこ。読んでいるうちにまた1巻を読み返したくなってきた。積ん読本がまだあるっつのに。

posted at 21:08:30

#nowplaying 石川智晶「逆光」 http://amzn.to/cldR8M 「誰も~」のジャケも良かったけどこの和風のジャケもいいなぁ...かなり萌えw 曲はタイアップなので合わせた雰囲気で来ているけど、綺麗な声で暗い歌詞なのがやっぱりちーちゃんっぽい♪

posted at 21:26:40

ところで。今日、某アニ○イトでCD買ってきたらもらった冊子で初めて「大和彼氏 http://yamakare.jp/ @yamakare」の存在を知った...で、8/10からアニ○イトで配布されるというイラストBOOKをもらいに行くか悩んでいるワタシがいるw

posted at 21:57:58

で、「大和彼氏(通称:ヤマカレ)」。ドSの芦屋(近畿/cv.鈴村健一)、色気の遠野(東北/cv.高橋直純)、幼なじみの結城(関東/cv.神谷浩史)が気になるトコロ。ただ、天才(中部/cv.岸尾だいすけ)も聴いてみたい...だいさくの天才っ子ぶりが聞きたい!w #yamakare

posted at 22:05:07

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする