2010年8月 4日

2010/08/04のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今朝はちょいと寝坊。いつもの電車には間に合いましたが、まだなにかぽやぽや感が...w

posted at 07:25:07

おー! やっぱ、らんとさんのイラストすごいー! カッチョイイ!o(^-^o)(o^-^)o RT @ranto: http://twitpic.com/2b9so6 - シークレット的な存在といえば、両端がそうかもですねw

posted at 07:29:51

あー......冷蔵庫に入れっぱのヨーグルトか蒟蒻畑を食べるつもりで忘れた......これで○回目だ(爆)

posted at 07:37:07

RT @seeds_starlite: ワンピース59巻は今日、8/4発売、鋼の錬金術師26巻は8/12発売と。( ..)φメモメモ

posted at 10:19:15

うちは宇和島東、だったかな? 良い試合を見せて欲しい! RT @sakuraiminato: あ! 甲子園の組み合わせ決定したんだ! 我が県の代表・成田は第1日、智弁和歌山......えええええ!? ちょ、が、がんがって...><

posted at 17:30:00

というわけで、仕事上がりなう! 今日こそは家のことをさっくりやって「TOV」やるんだー! 今からもう眠いけど!w

posted at 17:32:49

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする