2010年8月 3日

2010/08/03のつぶやき(手動投下)

むくり、起床なう。昨日はTVタックルを見た後にいつの間にやら寝落ち...(爆) なのに、なぜか寝足りない感の強い今朝のワタクシ(重爆)

posted at 06:19:21

ぐっはー! 最近、八束さんにヤられっぱなし! 悔しいぃー! でも嬉しいー!\(^O^)/ RT @yatsuka_A: 穂高さん、おはよーございまーす(*´∀`*) http://bit.ly/9AfZfY

posted at 06:24:43

おー、佐藤くんの「Fits」旅編を初めて見た...w

posted at 06:35:40

会社帰りなう。疲れた......帰ってバタリ、か、ゲームやりたい(疲れてないじゃんw)

posted at 20:20:46

...年収は...あ、やばい、涙出てきた(T_T)> @a_hotakaは1週間で4円を稼ぎます。 http://shindanmaker.com/18412

posted at 20:26:37

帰宅→夕飯→ちょっとお休みなう。「報ステ」視聴ちう。100歳以上の老人の生存確認についてやっているんだけど、「行方不明」って不思議というか何か寂しくて悲しいなぁ......。

posted at 22:06:24

むむーん、眠い......。数時間前は、今日は「TOV」やって寝よう!って思っていたのに...今はお風呂に入る気力すらないほど眠い(爆) 旦那放置で先に寝るかなぁ(ヲイ

posted at 22:52:52

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする