2010年8月 2日

2010/08/02のつぶやき(手動投下)

「SP 警視庁警備部警護課第四係」1巻(原作・金城一紀、絵・灰原薬/小学館) http://amzn.to/cvLwX6 ドラマ未視聴、これも言ってしまえば表紙買いw でも面白かったー♪ 今のところは女SPの笹本がカッチョ良くて好きだなー。

posted at 00:52:51

おはようございます、通勤なう。蒸し暑い日が続きますなぁ...たまには「涼しい朝」を経験したいものでありますw

posted at 07:19:08

お昼休みなう。うちの部署の女性陣はデイリーな実務を抱えていることが多いので海外出張に行くことが今までなかったんだけど、このたびK先輩が夏休み明けに行くことになり、はしゃぎっぷりが微笑ましいw パスポート取りに行かないと、とか、スーツないんだけどどうしよう、とか、聞いてて飽きないw

posted at 12:33:20

お疲れ様です、会社上がりなう。さあ帰るぞー、今日の夕飯については何も考えてないぞー!w

posted at 18:37:13

帰宅なう。あついー! ちょっと休む(´ヘ`;)

posted at 20:04:58

ぐはーっ! 「12時の権力者」ってヤフーコミック→書籍化されていたのか!(゜_゜;) か、かかかかか、買わないとー!!(((o(^。^")o))) RT : Yahoo!コミック 「12時の権力者」5話更新されたんじゃよ〜(>д<) http://ow.ly/2jF0s

posted at 20:15:00

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする