2010年8月 1日

2010/08/01のつぶやき(手動投下)

同じく、トマトは好きだけどトマトジュースは苦手。昨今流行りのトマトゼリーはどっちに属すか分らないので怖くて買えないww RT @sadakoma: ちょっと目を離したらTLがトマトで埋まっていた...ちなみに自分はトマトOKだけどトマトジュースは苦手。

posted at 01:06:00

さて、そろそろ寝るかなぁ...明日は12:00から納骨だそうな。暑さにやられないよう頑張ろう; で、できれば終わった後はすんなり帰京したいのだけれども...きっと家族で夕飯ってことになるんだろーなー。お店決めたり注文決めたりがうちの家族は苦手なので、そうなった場合はこっちも頑張ろうww

posted at 01:08:15

え、御桜さん、そんな怖いことしたの...!? ち、チャレンジャーだ...、勇者だ...! RT @mmsakura: 同じく。生トマトをミキサーにかけたら大丈夫かと思ったけどやっぱり駄目で、ちょっとショックだった。RT @a_hotaka: トマトは好きだけどトマトジュースは苦手。

posted at 01:13:08

そういえば、噂の「おすすめユーザー」機能を見た。出てたのがなぜかオードリーの春日だったw で、一覧見て、お知り合いのオンノベ界隈の方々を数名フォローさせてもらった後、TOP戻ったら「おすすめユーザー」機能への入り口が消えていた...なんか一瞬しか開かない異次元の扉のようだったなぁw

posted at 01:18:12

おはようございます。朝食終了。これから支度...なんだけど、予想どおり今日は暑そうー(>_<) 頑張るです(´Д`)

posted at 09:35:12

帰り道なう。ただいま新幹線ホームなんだけど、遠くで花火が見える...夏ですなぁ。8月に入った実感はまるでないけどw

posted at 20:15:44

ようやく帰宅! いやー、暑くて疲れた疲れたw お堂でお経上げてもらっているときに汗ダバダバ、霊園での納骨で汗ダバダバ、でも一番キタのはその後のお清めの席で「ビール余っているから」と瓶ビールひたすら渡されて飲んだことだったかもw 実家戻ってから2時間くらい寝ちゃったww

posted at 22:24:19

【読了】「烙印の紋章2」(杉原智則/メディアワークス) http://amzn.to/9Ezn2w ラノベジャンルの中でも安定した文章で読みやすく面白かった。1巻では主人公とヒロインの境遇の変遷がメインだったけれどもこの2巻では国の動きも加わってきてそこがまた♪ 3巻も読もうー。

posted at 22:32:11

「機動戦士ガンダムUCバンデシネ」1巻(作・福井晴敏/絵・大森倖三/角川書店) http://amzn.to/927LrT 「UC」コミカライズ。雑誌を見て絵柄が気に入ったので購入してみた。やっぱりこのヒトの絵、好きー。

posted at 22:51:17

「バリスタ」1-2巻(原案・花形怜、絵:むろなが供未) http://amzn.to/9CYTVy 立ち寄った本屋でオススメされていたので衝動的に購入。職業系の「ソムリエ」「バーテンダー」に比べると主人公がまだ成長中で、それが面白いと思うかどうかというカンジ?

posted at 22:54:39

あー、「UC」関係では、私、福井好きなこともあって沸点低いので「面白かった」「良かった」的なコメ以外では絡まないことをオススメします。 RT @FIX_01_RL: これ今日地元(?)本屋で見た。悪くない絵面だと思いました。そして文庫版UCみて読み易さならこっちだよなとか思い掛け

posted at 23:02:42

風呂上がりなう。さっぱりしたー!\(^O^)/ これから髪を乾かして寝るでがんす。

posted at 23:44:16

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする