2010年7月30日

2010/07/30のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。昨日は夕飯後に寝落ちしてしまい、深夜帰宅した旦那に「宅急便取りに郵便局行かないと...」と譫言みたいに呟いて郵便局行かせたという......ひどいヨメサマだな、私w

posted at 07:26:21

ぐっ...激戦必至な「ANIMAX MUSIX FALL 2010」、出演者追加でグラロデ来たとか...! 嬉しさよりも「チケ取れなくなる...(>_<)」という気持ちの方が強い自分がいる(爆) FJC枠あるかなぁ...ないだろうなぁ...とりあえずFJCに問い合わせしてから協力者募るか(T_T)

posted at 10:06:34

うーむ......ショックなことがあって自分では冷静に受け止めてると思っていたんだけど実際にはそうでもなかったらしい...午前中から仕事に身が入らないw こういうときは早く仕事上がってリセットしたいところなんだが今日はそれほどの余裕はないんだよなぁf^_^;

posted at 14:54:02

ところで、今さらながら昨日発表されてた「ふしぎ遊戯」の舞台化を知った...舞台化ブームですな(ブームって言っても数年前からだろうけど)

posted at 14:56:45

わかるわかる。...が、2月頃に「twitterはなんか自分の肌に合わない」的なことを言うてた人が...w むっちゃ肌に馴染んどるやんww RT @FIX_01_RL: ブログ更新減ってしまったなぁ、露骨にwwwやっぱTwitter効果だよなぁ

posted at 19:16:54

ベジおすすめ♪ だが、土日はまず間違いなく2時間追い出しなので気をつけてねん! RT @Tommy_Ooki: @shi_asa_r ここにしようかなと思案中なり。 http://bit.ly/aKkrN6 ベジダイニング ただ、人気あるので確保できるかなあ。

posted at 19:44:37

会社帰りなう。深夜残業時間帯に食い込む前に帰ろうと思ったのに失敗w ま、でも、実家に戻るのを今日じゃなくて明日にしたのは正解だったなー。明日が面倒だけど、喪服持って頑張って移動するー。

posted at 22:30:51

帰宅なう。明日の帰省の準備が面倒になった...今日はもう寝ちゃうかなぁw

posted at 23:41:12

なっ......また八束さんから素晴らしい攻撃が!(*^o^*) RT @yatsuka_A: 穂高さん、今日も遅くまでお疲れさまでした!ヾ(*・ω・*)ノシ http://bit.ly/aBaoYI

posted at 23:54:08

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする