2010年7月29日

2010/07/29のつぶやき(手動投下)

帰宅なう。ヒストリアも見ずに某hiwatashiさんと日付変わるまで飲んでたです、やほーい!\(^O^)/

posted at 00:59:20

今日、皮膚科でもらってきた薬を塗り塗り。すんごく固くなっちゃっているので"かゆい"というより"痛い"のだけれども、早く良くなると良いなぁ...左手人差し指だけ一見して「腫れてる」とわかる状況から早く逸したい(´ヘ`;)

posted at 01:37:22

今日の飲みは旦那も一緒だったのだけれども(めずらしく22:00前に上がってきた)、その旦那は帰宅してソッコーで寝た。お腹が冷えないのかと見ていて心配になる寝相っぷりである......今に始まったことではないが(爆)

posted at 01:38:32

と呟いておらずにワタシもそろそろ寝ないと。明日は...午前中が修羅場かな? とにかく頑張るっス!(-_☆)

posted at 01:43:51

おはようございます、通勤なう。昨日はビール2杯しか飲まなかったんですが...ちっくと頭が痛いぜよ(えせ土佐弁)。なので今朝はゆっくり、いつもより2本遅い電車で。始発電車なので余裕で座れて楽だー♪

posted at 07:28:26

お、おおおおお、おはようございます! かぁーいすぎる...っ! にゃんたること!(ノ><)ノ RT @yatsuka_A: あらためまして。穂高さん、おはよーございまーす(*´∀`*) http://twitpic.com/29jnsi

posted at 07:54:05

懐かしい...何冊か家にあるw(引っ越しのときに処分しなかったからね!w) RT @Tommy_Ooki: 電車でD......ゲーム化してたのか...... http://alfalfalfa.com/archives/444040.html http://twitpic.com/29lu6s

posted at 12:35:44

調べ物をするためにググっていたはずが今日もシュヴァーン隊長関係のを見まくっていたことに関して(爆) は、歯止めがきかない...こういう感覚、なんかえっらい久々で自分で笑ってしまうw

posted at 21:39:36

プレイ自体は、いま、サブシナリオのためにメインストーリーの追っかけを中断しているのだけれども...もう、一気にEDまで駆け抜けちゃって、それから二次やるのが自分的にもいいんじゃないかと思い始めている今日この頃w<自分の好みを探すより書くのが早い、みたいなww

posted at 21:40:37

...で、シュヴァーン隊長ものを漁っていたはずがいつの間にやらTOA関係を漁っていたというオチw TOAだとピンならばガイとアッシュが好き。サブキャラならばピオニー殿下。ネビリム先生も好きだった...倒すのに苦労したけど(´ヘ`;)<近接(物攻)2人のPTは結構キツかった。

posted at 21:56:42

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする