2010年7月28日

2010/07/28のつぶやき(手動投下)

去年の記事だけど http://bit.ly/b4TrHQ 。観戦は2階自由席。野球チケにしては割高な4,500円ですw RT @suezou: そ、そんなシートがあるんだ! RT @a_hotaka: 今回はビュッフェ付シートにしてみた。

posted at 00:20:04

おはようございます、通勤なう。今日もまた暑いです、東京...。明日・明後日はお天気崩れるけど週末にはまた暑い日差しが...らしいので、日曜日の納骨はバテそうな予感w

posted at 07:25:03

皮膚科なう。昨日の明け方、知らない間に何かに刺されてたのだけど、その腫れが引かないので仕事切り上げて医者に来てみたー。左手人差し指だからそのままでも仕事できるんだけど(笑) ...にしても、皮膚科、混んでる。10人くらいいるなぁ...。

posted at 19:30:16

診察終了。待っている間、30分くらいガチで寝ちゃったw 原因は、先生曰く、「わからないよー。そんな、あなたにわからないのに私にわかるわけないでしょーw」。......ま、そりゃそうだww

posted at 20:45:20

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする