2010年7月27日

2010/07/27のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。暑さのせいで朝からダルい...しかも、昨日、寝ている間に左手人差し指が何かに刺されたみたいで腫れてしまってる、ううう...(T_T) でも、今日もガンガル(T_T)(T_T)

posted at 07:36:20

拍手は神社のみじゃ...と思ったのですが、ググってみたらお寺で拍手も大丈夫みたいですね(まーでも、お寺では静かに合掌の方が無難な気が...) RT @my_hobby_travel: お寺って2礼2拍1礼ですかっ? #gosyuinbu

posted at 12:37:13

帰宅なう。暑いので帰ってくるだけでバテた...w でも、これからお夕飯を作らねばー! まずは旦那帰宅までに米を炊かないとww<そこからです、はいw

posted at 20:40:31

TOV...54h、Lv.48、「打ち砕かれた野望」=つまり、もう7時間ほどシナリオ進めずにサブシナリオ回収中w ウェイターのゲームを少なくとも1時間はプレイしたな、うん(あとはひたすらマーキング)。ちなみにあと2時間グミ食べない&料理しないで"5時間食べてない"スキットも見る予定w

posted at 22:45:37

旦那待ちの待機中。シャワー浴びて寝ちゃおうかなぁ、とか思いつつ、気づけばTOV関係を漁っている自分がw ちうか、1日1回はシュヴァーン隊長思いだしてニヤけている辺りで人生終わっている気がするw<こう、仕事の忙しい合間にふと思いだしちゃって...w

posted at 23:11:29

明日のお弁当のおかず詰め終了。シャワー浴びて寝る準備するかなー♪

posted at 23:54:29

そういえば、来月中旬に会社の同僚たちと観に行く野球の試合のチケが来た。決算期で家で宅急便受け取れる時間に帰ってこれないし...ってなワケでチケ郵送先を会社にしておいたら、珍しく就業時間後に宅急便のオニーチャンが来て同フロア中のヒトに「穂高、何頼んだの?」とか言われる始末w

posted at 23:56:18

ちなみに対戦カードは日ハムVS千葉ロッテ。団体さん人数で行くには東京ドームの日ハム戦が最適(巨人戦はチケ枚数の上限あるし、神宮とかだと雨の場合に大変だから)。

posted at 23:57:39

いつもなら乾杯シート(内野の後ろの方でビール1杯とおつまみが付く)なんだけど、野球のルールすらよく知らないうちの後輩ちゃん(ビール苦手)が付き合って来てくれることになったので、今回はビュッフェ付シートにしてみた。ワタシも初めて...ドキワク!(((o(^。^")o)))

posted at 23:58:47

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする