2010年7月26日

2010/07/26のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。昨日は寝苦しく&寝相の悪い旦那のパンチなんぞをいただき、夜中3時過ぎくらいまで眠れず...微妙に寝不足w でも、今日もガンバリマース!w

posted at 07:21:00

会社帰りなう。お腹減ったー(>_<)

posted at 20:37:09

秋映画、9/18~「ガンダム00」、9/25「君に届け」、10/1~「大奥」、1030~「ガンダムUC」2話目のいずれかは銀英伝メンバーでの鑑賞オフやりたい! 9/4~「BECK」は旦那と一緒がいいので、こっちはオフやらない予定でw←2回見に行けばいいだけなんだがーw

posted at 21:24:48

そういえば、「ナルニア」第3章って来年2月公開予定なんですなー! 見に行かないと♪

posted at 21:27:57

うっ...確かにそうかも?! ちなみに私も風景印大好きです、時々郵頼してますw RT @dashizhenli: 【今日の発見】御朱印部員は、ポスクロ部員と同じくらいに切手好き。 #gosyuinbu #postcrossing_jp

posted at 21:30:33

帰宅なう。これから大急ぎでお夕飯作らないと~。面倒なので今日はパスタだw

posted at 22:04:24

...旦那が帰宅したら「僕に釣られてみるぅ?」をやらせてみますw> @a_hotakaの初めての彼は鈴木達央、2人目の彼は吉野裕行、3人目の彼は保志総一朗、現在付き合っている彼は立花慎之介。結婚相手は遊佐浩二です♪ http://bit.ly/auFtlm

posted at 22:08:17

何度読んでも梶浦さんのツイートが「スネオの音が決まらない」に読めてしまう空目なワタクシ......。 RT @Fion0806: すねあのおとがきまらないの......

posted at 22:09:47

こんな時間だがこれから夕飯だ!(爆) 食べ終わったらゲーム...の前に、金曜日のセミナーの復習を......(今さらかい)

posted at 23:07:11

「Real Clothes」10巻(槇村さとる/集英社) http://amzn.to/cAJAmL ニコが...この作品の中の唯一の癒しと言ってもいいくらいのニコが...(しかも、あっさりしていてそれに驚いた)。新キャラの吉永さんはいいなぁ~♪

posted at 23:10:26

甲子園の話題がちらほら上り始めているので地元G県の大会結果を見てみた。明日が決勝(前工VS前商)。どちらも地元市(の学校)ではないので平等に応援する! 良い、悔いのない試合をして欲しいな!!

posted at 23:15:33

docomoの渡辺謙さんのCMを見るたびに、「ワタシの携帯になってくれ」と思ったりする......♪オレの~オレの~オレの話を聞けぇ~♪<実は結構好きw

posted at 23:19:51

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする