2010年7月25日

2010/07/25のつぶやき(手動投下)

おはようございます...旦那送り出し終了なう。今朝は「良い」とは言い難い夢を見て起きたのでちょい眠いだす...(-_ゞゴシゴシ<なんかもー、泣くかと思ったような夢だった(語るのも憚られる的な)

posted at 07:40:39

私も無理してでも行けば良かったと思った...OPトークだけでも会場にいたらテンションすごかったと思うw 特に銀河万丈さんの「ア・バオアクーのギレン・ザビである」とかww 国葬聞かなきゃDVD買わなかった、感謝! RT @suezou: ザビ家の肖像・・・・・これだけでDVD買えるわ。

posted at 07:54:10

...心当たりがないどころか大いにあるのでまったく困ったものである...しかしそんなに間違いだらけなのか、発言w> @a_hotakaさんに間違いがあるところは「性的嗜好」と「発言」なんかと「発言」です。 http://bit.ly/9v1ca3

posted at 07:56:00

野村忠宏さん、モンゴルの大会準優勝だったそうで。 http://bit.ly/dxbL6S 昨年10月以来の実戦で35歳という年齢を考えればすごいと思うし、五輪を目指すために自費参加という姿勢も好き。やっぱりアスリートって現役のうちはストイックであって欲しいと思ってしまう...。

posted at 08:05:19

くぅ......お腹痛かったのを何とか脱した......。明け方いやな夢を見て起きた時に布団なかったくらいだから冷えたんだろうなー...。<寝相の悪い旦那がワタシの布団を取った挙句に足で全部ほかに避けてしまっていた(時々ある)

posted at 08:54:23

そーいえば、昨日は帰宅した旦那に「自分がいまどれだけシュヴァーンにメロっているか」を説明するために「TOV」の動画を無理矢理いくつか見せらていたワタシ(ヲイw)。まさかおっさんにこんなにハマると思わなかった。自分がギャップ萌えなヒトだとはわかっていたはずなんだけどw

posted at 09:01:22

朝っぱらから「TOV」プレイ中(今日は1日引きこもって遊びつくすんだー!と決めてる)。......自分がおっさんのこと好きすぎるくらいになっている状態にそろそろ自分で引き始めた(なんのこっちゃ)。

posted at 09:51:33

TOV...47.5h、Lv.48、「打ち砕かれた野望」。ザーフィアス城の連戦終了。ぶ、ぶっちゃけキツかった......ジュディが「気をつけて、この子、強いのよ」って言ってたけど強いどころじゃなかったヨ!w ちなみにPTはユーリ+ジュディ+レイヴン+リタ。おっさん秘奥義出しまくって遊んでるw

posted at 14:40:21

むーん、ゲーム終わってから3時間程寝てしまったw 休日なのにもったいないことしたなぁ......。で、慌てて起きて「龍馬伝」見るぜよ! アイロンがけしながら!!<今日は数が多いので1時間じゃ終わらなそうだけど......(´ヘ`;)

posted at 19:58:02

おー、ティムさん(グラバー役)、OPの名前出る順番が思っていたよりも早い♪ ちょっと嬉しい♪♪

posted at 20:03:46

おー、桐谷くんだ! でも、ワタシの目には何度見ても彼は平っち@ROOKIESにしか見えないw

posted at 20:07:06

...ここまで念を押されると詐欺にしか見えないw>【@a_hotakaをフォローするとこんな効果があります】・マジで人生やり直せる ・確実に人生やり直せる ・絶対人生やり直せる http://bit.ly/csJNEQ

posted at 20:08:48

......カステラ食べたくなった......w #ryomaden #nhk

posted at 20:17:36

だよねw で、土佐藩のカステラ見て「今すぐじゃなくてもいいかな、うん」って思ったりしているような気がw RT @nunomura: かぶったw たぶんみんな同じこと思ってるw RT @a_hotaka ......カステラ食べたくなった......w #ryomaden #nhk

posted at 20:21:49

ご朱印帳、今使っているのは岩手県にある中尊寺金色堂のもの 。蛇腹。バラけないよう、すぽっ、と被せられるケース付きで す♪ #gosyuinbu http://twitpic.com/28jk5q

posted at 21:01:39

次の神社用、として昨日買ってきた今戸神社のです。ちょっと 小さめ。可愛いのですが...神社の方の印象が最悪でした( ´Д`) #gosyuinbu http://twitpic.com/28jkfx

posted at 21:02:38

「龍馬伝」視聴終了。話数の関係だろうけどトントンと話が進むなぁ...。

posted at 21:02:39

昨日の今戸神社の愚痴のうちの1つw>RT @a_hotaka: 右が先週いただいてきた高輪神社、左が今回の今戸神社。...おざなりすぎる(−_−メ) http://bit.ly/bYFVin #gosyuinbu

posted at 21:04:26

自分の"生活"に近すぎると行き忘れますよねw ワタシも何気に地元(G県)のをほとんど集めていないことについ最近気付きましたw RT @dashizhenli様: そういえば、私の人生で最も重要な神社の御朱印をまだ頂いてないことに気付いた!! #gosyuinbu

posted at 21:08:02

旅行の際に買いました。以後、「かつて行ったあそこでももらっておけば...」と何度か思っていたりw RT @n0r13: 華鬘とはかっこいい!しかし遠い(ノД`) RT @a_hotaka: 中尊寺金色堂のもの 。 #gosyuinbu http://bit.ly/9RfZx6

posted at 21:14:42

ネオロマファンの方がよく立てるお花の企画、素敵だな、っていつも思います♪ RT: 内田夕夜さんお花&メッセージ企画『Sweets For Yuuya Uchida』10 YEARS LOVE参加受付スタートしました!! http://bit.ly/9BiXTd

posted at 21:16:55

アイロン作業が終わらないw 気分転換も含めて近くのスーパーに行ってこよーっと。

posted at 21:23:16

台所に行ってみたら意外に色々あったのでスーパー外出は取りやめ(面倒くさくなったw)。再びアイロンがけをば。......やっぱマメにならんとダメですな、アイロンがけ。<天気が良いので気分も良く、洗濯はマメにやったのだけれどもアイロンがけは放置していたヒト(爆)

posted at 21:29:32

「ロスキャン」9話視聴。ロスキャンに出てくる黄金聖闘士はみんなカッチョイイなー。杉田(氏)のアルデバランもカッチョ良かった!(童虎に照れてるところは可愛すぎたw)<最初、「えー、杉田がアルデバランー」と思っていたの...今は率直に「杉田ごめん、ファンのヒトごめん」と思っているw

posted at 22:01:13

うーし、アイロンがけ&外れたボタン付け終了。ルクで作った肉じゃが(つまるところ手抜き料理)も完了。あとはお風呂洗ってお湯溜めて、その間に洗い物をして...って、あれ、0時までに寝られないよなぁ、どう考えてもw

posted at 23:12:38

お風呂溜まったー、旦那も帰ってきたー、お夕飯(と言っても今日はおビール+おかず)を出してあげてワタシは風呂へ行く! しゅたっ!\(^O^)/

posted at 23:34:31

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする