2010年7月23日

2010/07/23のつぶやき(手動投下)

おはようございます、今日はセミナー直行のため遅めの電車乗ったなう。と言っても、それでも予定より早めだったりする。朝の地震の影響で電車遅れてるから気をつけて、と旦那にメールもらったので...(-.-;) #nowplaying Xenosaga3「testament」

posted at 09:00:29

ちなみに今朝の地震はもちろん目を覚ましたです。隣で旦那はフツーに寝っぱなしだったけどw いつも眠りが浅いので、地震で起きないことがまずないんだけど、職場だと気づかないことの方が多かったりw

posted at 09:05:22

セミナー会場なう。ぱぱっとテキスト見たら序盤は導入でちょっとつまらなそう...起きてられるか、自分w

posted at 09:56:31

お昼休みなう。午前中の講義はほとんどが睡眠学習であった......部長、すみません......。

posted at 12:32:13

TL遡りちう。某氏たちのゲームソフトのリメイクと新作についての話を見る。いちゲーマーとしては、リメイクでも新作でも面白ければどっちでも良いw 好きなゲームの移植・リメイクを望む人って意外に多いし(ネオロマ10YLのアンジェの愛され方といったら)。

posted at 12:39:22

私的な移植・リメイク希望は、そうだなー、「ゼノギアス」と「俺の屍を越えていけ」と「黒の剣」かなぁ。これがPSPで出たら買うな、うんw 何気に「タクティクス・オウガ」も嬉しかったりする。でも、できれば「オウガバトル」をPSPにして欲しかった...w

posted at 12:43:33

な、なんだってー! 素で知らなかった...買わなくちゃw RT : 俺屍はリメイク(PSP)出てるよー。PSPショップ?だっけ?オンラインのやつだけだけど。。。

posted at 14:25:22

...あ、でもワタシのPSP、オンラインショップ行けないんだった(なぜか)。...旦那に頼むか...。 RT @a_hotaka: な、なんだってー! 素で知らなかった...買わなくちゃw RT : 俺屍はリメイク(PSP)出てるよー。PSPショップ?だっけ?オンラインのやつだけだけど。。。

posted at 14:28:19

セミナー終了、移動なう。今日のセミナーは...ワタシ、大丈夫なんだろうか?と不安になるセミナーだった(爆) まあ、頑張るしかないんだけど...問題は時間と人員の少なさだからw

posted at 17:12:09

帰り道なう。そんなに飲んだ覚えはないけど気分いいぞなうw

posted at 23:53:51

今日は諸事情あって生まれて初めてヒトカラを経験した。近くに楽器がなかったから...っーのは言い訳かもしれないけど、いかに自分がきちんと音を取れていないかを理解したw やっぱ普段から音を確認してないとダメだなー。そう思うと、無性にオーボエしたくなる。やっぱり色々あったけど大好き、Ob。

posted at 23:59:39

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする