2010年7月22日

2010/07/22のつぶやき(手動投下)

シャワー浴びてすっきりしたぜなう!w 見てきた「踊る3」は、一言で言ってしまうと「安い日時(私:レディースデー価格、旦那:レイトショー価格)で見て良かった」というカンジの出来だった......過去2作に比べると明らかにパンチが弱いというかつまらな(以下略

posted at 01:06:19

とにもかくにも内容が薄い! 既存キャラクターは過去の流れに乗っているだけ、新規キャラクターはあまりキャラが立っていない(出番が多けりゃいいってモンじゃない)、話には説得力がないし展開もただ早いだけ(アクセントがないのでスピーディー、ジェットコースターというのともちょい違う)。

posted at 01:08:39

「室井」のときにも「微妙...」と思ったけど、今回はまた違った意味で「微妙...」という印象でありましたとさ。なんか、デカくで派手な包装だけど中身を空けてみたら...ってカンジだったなぁ。――まーでも、深津絵里ちゃんは相変わらず可愛かった。小泉孝太郎も出番があって良かった(割と好きらしい)

posted at 01:10:53

50回って十二分すぎるほどスゴイ。そんなすごい投手陣、うちも欲しいw<最近投壊してばっかりだしww RT @yahooj_news: 中日 連続無失点50回で止まる/スポーツ http://tinyurl.com/ytpnza

posted at 01:21:21

「もしドラ」がバカ売れ、ダイヤモンドは創業以来初めてのミリオンだとか。ザ・ゴールってミリオン行ってなかったのか...すごく売れたイメージあったけど。>「<もしドラ>異色小説ミリオンセラーへ ダイヤモンド社創業98年目で初 映像化も視野」 http://bit.ly/avt6Tx

posted at 01:31:41

おそようございます、通勤なう。体調不良により午前半休→これから出社なり。ついでに言うと、右肩甲骨辺りと右の腰辺りが痛い...首を左に曲げるとピーンと痛みが繋がる感じなので、昨日、変な姿勢で映画見たかなぁ。←右肩甲骨辺りは昨日の帰り道から痛い(>_<)

posted at 12:02:35

私も大好きですー(旦那も好きだったり)。前奏の怪しげなコーラスに最初はびっくりしたけどw なんか聴いてると意味もなく感情が高ぶったりする曲でもあります。 RT @mmsakura: しょっぱなの「奇跡の海」でもう鳥肌。この曲めっちゃ好きや

posted at 12:25:36

乗換駅に着いたー、乗り換えるぞー、ってとこで「ただいま人身事故が発生したため全線運転を見合わせました」アナウンスがw とりあえず振替で別路線へ急げ! うちの会社はなぜか午後遅刻は存在しないんだ!(1日有休になる)

posted at 12:38:57

お夕飯後にまったーりと漫画本を読んでいたらこんな時間...旦那の夕飯作らないとなーw<自分のは昨日旦那が作ってくれたおかずの残りで済ませたw

posted at 22:31:20

【読了】「龍天の門」(佐伯泰英/双葉社) http://amzn.to/asnjVp 磐音シリーズ5巻。とうとう(ようやく?)奈緒さんエピソードに一区切り。磐音はやっぱり剣術シーンがないとね♪と思っていたので、また今までのような流れに戻って良かったと思っているワタシがいたりするw

posted at 22:34:27

「オレンジチョコレート」4巻(山田南平/白泉社) http://amzn.to/9xKIpI りつのちろが好きだなーと思っていたけれどもこの巻でようやく自分の好みがわかった。オトコ前な格好をしているりつだw(ハッターなりつが好みすぎて困るw)

posted at 22:37:08

「ONE PIECE」30~39巻(尾田栄一郎/集英社) http://amzn.to/9Uv2t6 フランキーの過去話も涙出るまでは行かなかったけどすごく良かった。そして、なんだかんだ言ってロビンが好きだ(キリッ<黒髪キャラ好き(そこか)

posted at 22:46:38

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする