2010年7月21日

2010/07/21のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。いつも乗ってる電車、ダイヤ改正の影響で発車が早くなった...1分だけw←昨日の感じだと2~3分早くなった印象だったんだけど、何のことはない、たった1分だったw

posted at 07:20:29

ちうか、ダイヤ改正のおかげでうちの駅始発が増えた! この時間帯に2本もある! いつものよりちょっと早い各停とちょっと遅い各停。...各停だと鮨詰めがお約束だったので嬉しい限り♪ #nowplaying Xenosaga3「Zarathustra dangeon」

posted at 07:23:38

.@dff_ClickBokin 東京の今日の最高気温は35度だとか。熱中症対策しながらつぶやくことで無料で1円を募金します!「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:25:01

ぱっと見で「北斗の拳」の話しかと思いました...朝から暑さにやられてるかもw ちなみにトキが好きww←それ言いたかっただけちゃうん?w RT @tumekirinosuke: おいら、レイが好き。

posted at 07:29:38

乗る電車の地元駅発車が1分早くなっただけなのに、途中の乗換駅到着が5分も早くなった不思議w でも他線直通電車をやり過ごす関係で会社到着は変わらないという不思議ww #nowplaying Xenosaga3「promised pain」曲もタイトルも好き。シオンは微妙だがw

posted at 07:52:11

GAMECITYの個人情報漏洩[PDF]→ http://bit.ly/cj7vk4 昨日出た話だったんですね...情報遅いな、ワタシw クレカ情報流出は16名、電話番号やアドレスの流出は約1,800名とのこと。流出した人は迷惑メールとか来るかも、だそうなー。

posted at 10:16:33

映画館なう。これから「踊る~」見ますです♪ ...さっき、近くで「アリエッティ」を見に来たらしいオネーサンが「一人ぐらしのアリエッティ」って言ってた...世界のどこかにはいそうだな、一人ぐらししているアリエッティさんw

posted at 20:47:10

「踊る」鑑賞終了なう。友人の言ってた感想=つまらなくはなかったけどドラマでいいかな、というのに頷けた話だったw

posted at 23:31:46

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする