2010年7月20日

2010/07/20のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤準備なう。昨晩は身体が熱を持っちゃって眠れず、結局、ほっとんど寝ないまま朝を迎えてしまっただす...眠いよ、ママン(-_ゞゴシゴシ ――でも、今日は1日忙しい日! ガンガレ、自分!(-_☆)

posted at 06:51:25

ただいま車中...土曜からダイヤ改正されてたのをすっかり忘れてて、いつも乗る電車が駅着いた頃に出そうになっててビビったワタシw でも、同じように走ってる人多かったなー。 #nowplaying Xenosaga3「rolling down the U.M.N.」

posted at 07:33:28

う、うーむ。電車内で立ってるだけで眠い...w 大丈夫か、今日の仕事...とりあえずカフェイン大量投入するかぁ(´Д`)

posted at 07:41:56

メトロのガッキーCM、変わったんだ。今度は2種類? 浴衣Verが可愛いなー。

posted at 07:57:53

.@dff_ClickBokin いつもの調子でつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 18:29:42

なぜか会社帰りなうw か、会社で夕飯かなー、とか思ってたのになあ...明日反動が来なければいいけど(来るなら明後日にしてくれw)

posted at 18:32:15

帰宅してからお夕飯も作らずに先日友人から借りてきた「ワンピ」を流し読みしていたワタシ...ロビンの一言に泣き、メリー号との別れで泣き、そして今に至る。くぅぅぅぅぅぅぅ!(T-T)

posted at 20:44:52

ネオロマの10YLタグ経由でコルミュタグを覗いてみた。ワタシの周囲ではコルミュは「えー...(´ヘ`;)」ってヒトが多いのだけれども、コルミュの呟きを見てみたら愛というか幸せな気持ちが溢れていて、企業側の思惑はどうあれ、ミュージカルはミュージカルでいいな、と思ったw

posted at 21:17:38

時々呟いているけど、ちょっと前から「銀英伝」の舞台化の詳細が随時流れてる(今日はメルカッツ役発表)。ワタシは観劇が好きな人間なので舞台化には実はあまり抵抗がないんだけど、やっぱり三次元化が嫌いなヒトもいて、コミュ内のトピは賛否両論が。

posted at 21:29:08

その中で「止めて欲しい」とか「見たくない」っていうのはまだしも、「原作レイプ」って言っているヒトがいて、それはちょっと言い過ぎだろう、と思った。ファン全てにとって「原作を汚している」わけじゃないと思うのだけれども...。

posted at 21:35:32

人の数だけ好みがあると思うので、自分の好みを一般論というか代表者意見のように語られると何か微妙な気持ちになったりする...(爆) RT @FIX_01_RL: ぶっちゃけアニメ化の時もあのキャラデザですっげー揉めたようなwww RT @a_hotaka 「銀英伝」の舞台化

posted at 21:39:14

やばい、調子乗って厚揚げにかけるきのこのあんかけを大量に作りすぎたw どうしよう、コレww

posted at 22:27:17

そんな使い方を教わるなんて...牡羊座の私はセンチメンタルな運命を以下略!w RT @FIX_01_RL: 保存しておいて冷やしうどんのツケダレのネタにする、余った米で炒飯作ってそれにふわりと掛ける、ぐらいしか及ばないなぁガンダム!!(声:中村悠一)>厚揚げにかけるきのこのあんかけ

posted at 22:34:24

そして、今さらながらもう1つ気付いた...明日は旦那、お休みだった...お弁当用のおかずは1人分(自分の分)だけで良かったんだ...明らかに作りすぎてるー(爆)

posted at 22:36:12

打ちひしがれつつ、旦那の帰りを待つのにテンションを上げるために旅行ページなんぞを観に行ってみる♪ 遠出がしたいのだーっ! ......旦那の実家以外で......。

posted at 22:38:58

ネット散策中。南紀白浜空港はそのまま「南紀白浜空港」で良いと思うんだけど...!>愛称は「パンダ空港」 南紀白浜空港 http://bit.ly/bFocvG

posted at 22:42:47

旦那と一緒にお夕飯終了~。自分用のお弁当のおかず詰めも終わった! あとは寝るだけ...なんだけど、さすがに食べてすぐなので寝れないw

posted at 23:53:51

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする