2010年7月11日

2010/07/11のつぶやき(手動投下)

すみません、ワタシ自身は勝ち組のアリエスですw RT @sadakoma: 魚座の黄金聖闘士と聞いて RT @Shidenkai_79: アルバフィカ様は80年代後半の星座カースト制度に苦しめられた魚座小学生達の救世主なのです @a_hotaka: ア、アルバフィカ様...!

posted at 00:00:02

「ロスキャン」7話視聴終了。牡牛座のアルデバランが結構イイおっちゃんというかエェ男であることに動揺したが、それはさておき、乙女座のアスミタはどう見てもシャカ様w

posted at 00:03:45

まだ蟹を見ていないワタシ、wktk RT @Shidenkai_79: ロスキャンは魚と蟹のための漫画と言っても過言ではない

posted at 00:21:09

な、蟹の人気にびつくりw RT @Shidenkai_79: 自然に「さん」付けになるほどの格好良さ RT @sadakoma: 蟹は惚れる、マジで。 RT @a_hotaka: まだ蟹を見ていないワタシwktk RT @Shidenkai_79: ロスキャンは魚と蟹のための漫画

posted at 01:00:56

...TOV関連のつぶやきで「エステル」を「エアリス」と書いていたことに今気づいた(爆) 実はティファ派なのだと今後言えなくなってしまいそうな気がする...( ̄□ ̄;)!!

posted at 01:07:30

ちうか、「エステル」と「エアリス」って「エ」しか合ってないやん...間違えるにも程があるだろうと猛省すること小一時間(爆)

posted at 01:08:32

起床なう。6時に起きてお弁当作るはずが眠気に勝てず、昨日と同じで7時に旦那を見送ってから3度寝くらい。寝るたびに悪夢を見たので休めた気がしないー(;^_^A

posted at 11:12:53

.@dff_ClickBokin 参議院選挙の投票に行く前に、つぶやくことで無料で1円を募金します。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 11:13:59

1つ、高校の卒業式...という設定の夢を見た。あと5分で始まる!というシチュで、ワタシ、なぜか「ストッキングを履き忘れたのだけれどもこれから5分で教室帰って履いて戻ってくるのは難しいよね」と同級生に相談していたw もう、どこからどう突っ込んでいい夢やら...w

posted at 11:16:54

で、夢の中で「卒業式が始まる!」というコトで移動してしたその先でケーキをもらうんだけど、ワタシだけ皿の数が少なくて、しかも、フォークも何もなくて「食べられない!」という夢だった...。もうどこからどう(以下略

posted at 11:20:40

夢のオチは、なぜか旦那と合流してご長寿会っぽい所のおじいちゃんおばあちゃん夫婦と交互に灯台に入って行くのだけど、その灯台がいきなり1回転して転倒、ワタシと旦那はコンクリを手で「おいしょ」と退かして(!)脱出、そして中から動かぬご年配の方々を順に救出していくという...。怖かった...。

posted at 11:25:11

TL見ると皆さん早い時間帯に選挙に行っているんだなぁー。というワケで、ワタシも投票に行ってくるなり! 帰ってきたら真昼間っからのお風呂に入って、で、一休みして今日もTOV!

posted at 11:29:54

うし、では、行ってきまっす!(^-^)/

posted at 11:36:05

帰宅してお風呂のお湯貯めなう。投票所は思っていたよりは空いていたかも? 出るときには出入り口で結構並んでいたけどw っていうか、投票所近くのコンビニの方が激混みだったww

posted at 12:16:03

投票といえば、いつだったか忘れたけれども、会社の同僚(K先輩だったかなー)に「自慢じゃないけど選挙の投票に行ったことがない」と言われたことがありました。そのときの率直な感想→本当に自慢にならねーw

posted at 12:17:57

先日会ったうちの従妹なんかは、もー親族皆で「頭弱い子」とか言っちゃうコで(実の兄に「お前、しゃべんない方がいいからー」と言われ、「だよねー」と本人が返したりするw)、選挙については「討論とか見ているとワケわかんない。うるさいだけだし」と言っていたので投票に行ったかどうかが謎だw

posted at 12:20:48

そんな従妹は、徳川家康を「動物愛護のヒト」とか言っちゃったりするけど(発想がすごいw 間違ってるけどww)、心根は優しい子で祖母のお葬式のときも一番泣いていた(おかげでワタシは年相応に振る舞えた)。お料理も上手い。ちょっとしたことにも気を利かせられるし、挨拶もきちんとする。

posted at 12:23:21

語彙が少ないので割と「マジでー」「キモイー」「超ウザいー」「はあっ?」とか言ったりよくするけど、これが慣れてくると結構楽しいw 年齢は20代前半。普段なら「最近の若い子」と感じて忌避するタイプなので、やっぱそのヒト本人を見て判断しなきゃダメだなー、色々と勉強になってるw

posted at 12:26:14

いま知ったwww RT @KannaLute: イーバンクが楽天銀行になってたことを昨日知った。

posted at 12:30:08

おーっし、久しぶりに本を持ち込んで長風呂してくるなり! 出てきたらコンビニで買ってきたアイス食べて、TOV! プレイする!!

posted at 12:32:59

プレイ中断、「BASARA弐」のためにチャンネルをTBSに合わせる。見終わったらクリーニング取りに行くぞ~(-o-)/

posted at 17:00:00

TOV...28h、Lv.35、「老いたる英雄」。魔狩りの剣との戦闘→ベリウス戦は正直ちょっと焦った...ユーリのTP20くらいしかなくてBOSS戦突入だったのでw ちなみにベリウス戦はどうやって燭台に火を灯すのかわからなかったのでベリウス2体相手にしたww

posted at 18:49:21

ちまちまとTOVプレイしているけど、どうやら自分は表でユリエス、裏でユリジュ、腐ってフレユリだと自覚し始めた...w<おっさんはおっさんのままでいてくれていい、誰と絡まんでもいい、うんw

posted at 19:07:37

「龍馬伝」視聴なう...龍馬の無理難題を聞かされまくる弥太郎が可哀想になってきたww #ryomaden #nhk

posted at 19:27:00

...なんか寂しすぎるんですけど、a_hotaka候補者w @a_hotakaさんが当選した暁には『俺をフォローしてくれ法案』『俺をRTしてくれ法案』『俺をリムーブしたらお尻ペンペン法案』の三つを善処します。 http://bit.ly/9aDCzG

posted at 19:36:21

「龍馬伝」視聴終了。結構強引だったなぁ...w 第3部予告でティムさんが出てきた...ハンペーター死亡後なのが惜しい! できれば大森さんとティムさん、セットで見たかった!w

posted at 19:54:37

谷亮子さんが当選確実なのですか...へぇ...子育てに柔道家に政治家の3足のわらじですか、大変ですねー(棒読み

posted at 20:28:12

選挙速報といえばNHK派なんだけど、TLで「池上すごっ」コメントが多いのでテレ東に変えてみたw

posted at 22:01:50

実は今回の参議院選で一番気になっている選挙区だったりする...! RT @nunomura: すごい接戦。 RT @Astralfire 山梨選挙区 開票率: 20.23% (21時57分現在) 自民:40,575票 民主:40,498票熱い

posted at 22:03:45

接戦だなぁ...>山梨選挙区 開票率: 60% (22時20分現在) 民主:119,490票 自民:119,250票 http://bit.ly/cvSaic

posted at 22:21:28

山梨、開票が80%弱で約4,000票差...これは自民新人が逆転は難しいかなぁ。

posted at 22:37:30

旦那からようやく帰るコールあり。帰宅は0時30分頃かなぁ...先に寝ているということができない新米なヨメサマはTOVを引き続きプレイするダスww

posted at 23:08:42

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする