2010年7月12日

2010/07/12のつぶやき(手動投下)

TOV...30.5h、Lv.38、「山頂へ向かって」。今日1日で結構進めたなぁ...。1番衝撃的だったのはドン・ホワイトホースのエピソード。そう来るとは。今回のテイルズは主人公の位置づけからしてそうだけど大人向けだなぁ...。

posted at 00:10:56

おはようございます、通勤準備なう。W杯の結果を今知りました。スペイン優勝、おめでとう! ちょっと嬉しい♪♪ そして4人の選手、得点王オメ!!

posted at 06:41:56

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:20:23

通勤ー。車中暑い。汗で化粧が落ちるw #nowplaying FictionJunction「水の証」WAKANAの「水の証」は、もー、かなり好き。聴けば聴くほど癒される...TVのCMとかに似合いそうw←吉永小百合さんのナレー入りな感じのCMとか。

posted at 07:24:24

会社帰りなう。今日来るはずの資料が来ず、完全に仕事ストップ(明日〆切)。資料全てが「使えない子ちゃん」の担当...。遅れるならいつ渡せるかくらい言えー!と思ったけど、今日19時過ぎに部長に「どの程度のを明日までに作れば...」とか抜かしてたよ、とほー。ちなみに使えない子ちゃん、40代...。

posted at 20:38:30

まー、いい。使えない子ちゃん、9月には分割子会社に異動だから決算で組むの今回が最後だし。ワタクシ、明日ガンガル。超ガンガル。 #nowplaying FictionJunction「記憶の森」

posted at 20:43:13

帰宅! 今日は旦那が会社の懇親会に行っている+ワタシは会社でカップラーメン食べたのでお夕飯は作らずにOK! がしかし! そのまだと明日のお弁当のおかずがないのでこれから作るwwww

posted at 21:45:10

で、帰宅して知ったゆうちょ銀の話。7月入ってから郵便局関係は恐ろしく鬼門だなぁ...。>「ゆうちょ銀でシステム障害=1万件の取引に影響」 http://bit.ly/bg7Fsc

posted at 21:48:45

最終盤(30分程度)見ただけだったけど非常にわかりやすく面白かった! もっと早く見れば良かったなー......。>池上彰の参院選「タブーに挑戦」 http://bit.ly/d0XGlA

posted at 21:58:19

ネオロマの10周年記念イベのキャストを見る...鳥さんは初日と2日目の昼に出るのかー。どうして3日目に出てくれないんだ...特別キャストの池田さんもワタシは見たいのに!!(T-T) http://bit.ly/cFHr0w #10yl

posted at 22:21:25

参加したいがサイトが開店休業中だからなぁ(´ヘ`;) RT @k_yosida: オンライン文化祭2010―音― オンライン上で小説・イラスト・漫画など、一つのテーマで創作してもらう企画です。現在参加者募集中! http://bit.ly/dDiKqb

posted at 22:39:46

【読了】「悪意」(東野圭吾/講談社) http://www.amazon.co.jp/dp/4062730170/ 加賀シリーズ4作目。変わった構成だなーと思っていたら終盤の展開にびっくりした(途中、まとまり過ぎていたので変だとは思ったけど)。にしても。後味悪い...(;^_^A

posted at 22:42:23

旦那から電話があった...懇親会が盛り上がっていてこれからカラオケに行く→朝帰りだそうだ(彼は明日お休み)。......帰ってきてから作った明日の2人分のおかず......な、泣かないもん!(T-T)

posted at 23:44:38

ちなみに、「明日の晩ご飯は作っておいてあげるから何食べたい?」と聞かれた。いま聞かれても...。っていうか、明日、仕事遅くまでだからたぶん会社でお夕飯。な、泣かないもん!(T-T) TOVしちゃうもん!!(T-T)(T-T)

posted at 23:45:28

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする