2010年7月10日

2010/07/10のつぶやき(手動投下)

おはなう。6:00過ぎに起きるも旦那見送りに失敗、12時過ぎまで寝てしまった...。ちなみにお昼は昨日の残りの茄子とピーマン味噌炒めとインゲンの胡麻和え。お弁当に入れるはずだったもの、とも言うw

posted at 12:55:25

.@dff_ClickBokin 鬱陶しい梅雨シーズンを頑張って乗り切ろう! つぶやくことで無料で1円を募金します!「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 13:01:48

遅まきながらのお洗濯をしながらこの間見れなかった「龍馬伝」を見るなう。「龍馬伝」は今のところ第1期よりも第2期の方が面白いなぁ。第1期は「龍馬はとってもいい人」なだけで魅力があまりなかったけど第2期はみんなが彼に惹かれていくのがなんとなくわかったりするw

posted at 13:06:33

「龍馬伝」を見終わった後は「TOV」やるんだ~♪ 今日は1日ダラダラーっと過ごすことに決めてる! この1週間、ちょっと精神的にも肉体的にも疲れたのでダラけるんだいっ!(-_☆)

posted at 13:08:21

「龍馬伝」視聴。龍馬の土佐入りって史実じゃなかったんだよなぁ、たぶん...この辺詳しくないから全然わからないんだけど、明日の放送内容が武市切腹&以蔵処刑で変わらないことから今回のエピソードが今後のシナリオに与えた影響というのが気になったりもする。 #ryomaden #nhk

posted at 13:52:31

それにていも、「龍馬伝」の役者陣は非常に安定していて見ていて落ち着く。今回は後藤象二郎役の人の最後の演技がすごかったなぁ。以蔵が後藤象二郎を睨むシーンも健くんの眼力にやられたw 映像も30Pカメラでの撮影っていうんですか、あれなのが効果的に思える! #ryomaden #nhk

posted at 13:56:23

そういえば、「龍馬伝」後に見た「鉄の骨」の番宣で久しぶりに高橋一生くんを見た。テンション上がってwikiを見に行ったら、昨日やっていた「耳をすませば」の天沢聖司役が彼だと知った...見れば良かった!(T-T)<寝てたんだけどさー。

posted at 14:06:44

TOV...21.5h、Lv.29、「決戦! 闘技場」。ラーギィさん追って西に行くところ。その直前までPT変えて(回復役のエステルを外して)フィールド戦闘していたものだからBOSS戦はちょいと焦ったw でも、攻撃主体のPTだとやっぱ戦闘短くてすむのね、というのも学んだww

posted at 16:45:38

明日の「龍馬伝」の第2部ラスト「武市の夢」は参院選報道の影響でいつもより早く19:10からの放送!(総合) 見逃さないようにしないと!! http://bit.ly/cWG11H

posted at 16:52:18

さぁて、一時休憩でお夕飯作ってこよう。今日はカレー♪

posted at 16:55:22

TOV...23h、Lv.31、「エアルを噴く洞穴」。ユーリ+ジュディ+エアリス+リタが通常PTだけど、時々、リタ・エアリス・カロル先生を入れ替えたカンジで戦闘をしている今日この頃。OPで「カッコイイかも」と思っていたキャラがイエガーだと知ってショックを受ける今日この頃でもあるw

posted at 19:34:15

TOV...24.5h、Lv.33、「語り継ぐ理想郷」。いやぁー、砂漠で迷って飽きかけた&攻略ページ見ようかと悩んだw でも無事に抜けれらたようで良かった良かった。というワケで今日はゲームはこの辺で。今日干した旦那Yシャツとワタシのブラウスをまとめてアイロンかけるぞー!(-_☆)

posted at 22:15:41

「ロスキャン」6話視聴終了。ワ、ワタシの1番の楽しみになると思われていたお方が...ア、アルバフィカ様...!(T-T)(T-T)(T-T)

posted at 23:36:25

アイロンは、自分の分が面倒だったので旦那のYシャツだけやってみた。4枚。相変わらず下手でちょっと落ち込む...でも糊付けされてパリっ!となったYシャツを見るのは楽しいからアイロンかけは以前よりも好き度が増したかも♪

posted at 23:37:37

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする