2010年7月 9日

2010/07/09のつぶやき(手動投下)

さて、ノイタミナ枠=ドラマ「もやしもん」見るぞ! 中村くん、頑張れ―!ww

posted at 01:05:43

ちょっ、蛍、視聴者にいきなり休学宣言かよww

posted at 01:07:21

中村くん、痩せたというかやつれたなぁ...頬、こけてる( ̄□ ̄;)!! それはさておき、早く長谷川出てこないかなー。

posted at 01:19:06

ノイタミナの「もやしもん」終わったのでTV消そうと思ったらアニメが始まった。なんだろー...と思ったら「屍鬼」だっ( ̄□ ̄;)!!<怖いの苦手なヒト。

posted at 01:32:32

おはよーございます、通勤なう。今日はまた蒸し暑いねぇ...。 #nowplaying FictionJunction「花守の丘」

posted at 07:38:44

.@dff_ClickBokin 眠いけど! つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:42:26

へー、「お台場合衆国2010」でのライブ出演決定とのこと。8/28(土)だそうな...行こうかなぁ。 RT @fj_news_bot: 【KalafinaBlog更新】 『Staffからのお知らせ』 http://bit.ly/9jp8PO

posted at 18:38:58

会社帰りなう。上司が会食という名の仕事に行ってしまったため退社。...資料が足りなすぎて仕事ストップしちゃったから...。最終工程担当はこういうときに辛い(-.-;) #nowplaying FictionJunction「銀の橋」

posted at 18:42:42

いつの間にか寝ていたようで旦那の「これから帰る」コールで起きたなう。夕飯作らねば...なんだが、腹出して寝ていたらしくお腹痛い(>_<")

posted at 23:08:06

実際に二段目を使用していた下の子です。「地震が来たら死ぬ、お兄ちゃんにつぶされて死ぬ...」と思っていたので二段ベッドじゃないベッドに憧れていましたww RT @zerozero: 私も憧れましたァ...。 RT @sakuraiminato 二段ベッドの二段目って憧れたなあw

posted at 23:15:59

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする