2010年7月 8日

2010/07/08のつぶやき(手動投下)

わっ、今日って「花咲け」の日なのか...アニメ版、1度も見たことないから見てみようかなぁ。ちなみにワタシは世にも珍しいカールファンw RT @NHK_PR: 総合「花咲ける青少年SP▽寅之介のボディーガード日誌」は、いつもと放送開始時刻が異なり、1:25からです。ご注意下さい。

posted at 00:09:17

そろそろ旦那が帰宅...なので今晩はこれにてネット落ち。おやすみなさいませ(^-^)/~

posted at 00:41:29

おはようございます、通勤なう。出際に見たお天気コーナーでオネーサンが「今日はお天気が良く湿度が低いので、お洗濯やお布団干しに最適です」ってなことを言ってた。...それ、昨日寝る前に聞かせてくれれば、と思ったw(毎度のこと) #nowplaying 喜多修平「一斉の声」

posted at 07:23:37

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:25:16

パウルくん、可哀相だが(まー、本気で食っちゃう人はいないっしょ)、批判がタコに集中ってある意味平和だ...w で、申し訳ないけどちょっと笑えてしまうw RT @yahooj_news: 独敗退予想タコ 一転批判の的/海外 http://tinyurl.com/dmpmwb

posted at 12:40:27

会社帰りなう。仕事、煮詰まったので放り投げて帰ってきた...(爆) しっかし、火曜までに仕上げにゃならんのに元資料は足りないワ問題山積してるワで、自分、間に合うんだろうかと珍しく弱気...(T_T) やるしかないんだけどさー(;´・`)

posted at 20:35:05

いかん、疲れてる。駅構内にいたカップルの男の子が彼女の頬に軽く握った手の甲で軽くパンチしてた光景が、彼女がボーイッシュだったもんで男の子同士に見えてしまい、そればかりか、手の甲パンチじゃなくてあごクイするんじゃないかって幻想に襲われてガン見してしまった...(休め、穂高休めっ...!)

posted at 20:51:48

TVつけたらやっていた新ドラ「GOLD」視聴。野島脚本は肌に合わなくてすぐに見るのやめちゃうコト多々なんだけど、今回のは割と続きそう? やっぱ天海祐希はカッチョえぇ。殿も素敵♪ ただ、来週もうこの時間に帰ってこれる保証がないw

posted at 23:08:08

その発想は斬新ですな...思わず吹いちゃったw RT @Shidenkai_79: 同僚談「ゆうパックがだめならヘリを飛ばせばいいじゃない」 いつのバブルだそれは

posted at 23:40:28

そーいえば、前の会社の先輩はファミレスとかでの名前書きで「神(かみ)」とか「上(うえ)」とか書いて様付けで呼んでもらっては笑いをこらえていたw 誰だったかなぁ、待ち受けの名前に書くには「大豪院邪鬼」でしょう、って言ってたヒトがいて、そのヒトの漢らしさに惚れたなぁww

posted at 23:54:51

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする