2010年7月 7日

2010/07/07のつぶやき(手動投下)

ちょっ、なにこれ、おもしろすぎるw 突っ込みどころ多すぎww チョクセンバンチョーが素敵過ぎww RT @nunomura: おいやべえ、JRAのFlash、めちゃくちゃおもろいぞ!!! もまいらもやれ!> http://bit.ly/93Ikni

posted at 00:25:53

えー、ハリボテエレジーとチョクセンバンチョーの1、2が見たいのに~!!w RT @nunomura: 勝てないんだよ〜!RT @a_hotaka: チョクセンバンチョーが素敵過ぎww RT @nunomura: JRAのFlash> http://bit.ly/93Ikni

posted at 00:33:43

おはようございます、通勤なう。この1週間で働いたのって先週の水曜午前中と金曜午前中だけなので仕事久しぶりな感じ...大丈夫か、ワタシw #nowplaying ELISA「Real Force」 日曜のライブ、どうだったのかなー...。

posted at 07:28:31

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:29:53

ソフバンの「お父さん」の子供が可愛すぎる件についてw http://bit.ly/cn1Ndp 白熊みたい...可愛すぎるww

posted at 12:14:07

自戒を込めて後でしっかり再読したいなー。にしても、お台場のガンダムが折れてたらすごいことになってたどころじゃないような!(*_*) RT: Twitterで起きたデマ流言まとめ - 情報の海の漂流者 http://htn.to/5DvV8E

posted at 12:41:38

腹! 腹腹! 本人暑いんだろうけど可愛すぎます(>_<) RT @ayu777: 暑いんだもん。 http://twitpic.com/233ja7

posted at 12:43:39

宅急便から電話が来ない...「ドライバーに確認して折り返し電話します」と言っていたので、昨日からの経緯を考えて、段々と荷物よりドライバーさんが心配になってきた(>_<) 倒れてたりしてないだろうか(>_<)(>_<)

posted at 12:48:05

会社帰りなう。ものすごい仕事しまくったはずなのに予定していた業務をすべて消化できなかった本日...く、悔しいっ!(>_<)←午前中が報告書やメールの送信・返信で終わったことが敗因(-.-;) #nowplaying BONNIE PINK「鐘を鳴らして」

posted at 20:54:39

ちょっ...なに、この短冊、本気すぎて怖いんだけど...!> a_hotakaが短冊にかいた本当の願い事は『海外旅行に行きたい』です。 http://shindanmaker.com/30875

posted at 21:02:54

帰宅なう。宅急便の件はカタがついたw

posted at 21:38:25

怒涛の展開をおさらい:お昼に営業所にもう1度電話、謝罪と共に「ドライバーに確認をして折り返しご連絡します」とのお返事→3時間ほど経っても連絡なし、K先輩の助言に従い荷物購入先(発送先)に連絡を入れてそちらからも問い合わせをしてもらう→発送依頼営業所から問い合わせの連絡→(続く)

posted at 21:40:52

(続き)→状況を話して確認してもらったところ昨日1日荷物が動いた形跡なし(再配達されていない)とのこと&発送元営業所から最寄り営業所へ連絡→最寄り営業所の担当者から再配達の日にちについて打診あり、細かいことは割愛するが「無理は言わんが誠意を見せろ」と言う(爆)→(続く)

posted at 21:46:10

(続き)→帰宅した頃に「担当ドライバーが是非とも今日届けたいと言っているのでこれから届けていいか」と聞かれてOKを出す→担当ドライバーから携帯に電話が入り謝罪と共に「平日の夜の時間帯はいないので土曜午前中を希望していると聞いたので今度の土曜に...」と言われて苦笑する→(続く)

posted at 21:48:08

(続き)→担当ドライバーと話し合った結果、これから持ってきてもらうことにする←イマココww

posted at 21:48:37

結論:営業所の対応が悪かったら発送元に話をしてみようw<ここからの展開が早いの何の。

posted at 21:52:27

でも、今回は購入元のお店と、発送元営業所の対応が丁寧だったのでそれにすごく救われた。お店の方、ご自分が悪いわけでもないのに何度も「本当申し訳ございません」と謝って対応してくれた+買ったのがお米だったので商品がまだ届いていないと知って最初に「お米、もちますか!?」と心配してくれたw

posted at 21:55:22

ちなみに今朝の段階では大激怒して業者のHPから本社に飛んでいくメールに「どうなってるんじゃ!(-_-メ;)」なメールも書いたりしたのだが(ヲイ)、発送元営業所との電話で結構落ち着いたので地元営業所との電話では「無理して今日中に来いとは言わないから理由をきちんと説明しろ」と言った。

posted at 22:01:22

「謝罪は昨日から何度も聞いているのでもう充分ですから、なんでこうなったのか、オペレーターとドライバーの連携の問題なのか、ドライバー同士の引き継ぎの問題なのか、そういったことを家の留守電にでもいいのできちんと説明しておいてください」と。...お中元時期にイヤな客だったろうなーw

posted at 22:10:21

ま、何にしても米が無事に届いて良かった。箱がちょっと潰れていたけどw これから発送元(購入店舗)にお礼のメール書かないとなぁ...(;^_^A

posted at 22:12:06

「君に届け」11巻(椎名軽穂/集英社)読了。...新刊、借りるのすっかり忘れてたw この作品を読むと、もじもじっとした青春小説を書きたくなるw 肩に触れちゃって、きゃ☆みたいな...!www

posted at 22:46:36

「海皇記」最終話(川原正敏/講談社)読了。終わったなぁ...それぞれのエピソードが意外に面白かったなぁ。御子守が好きだったけれども何気にアグナも好きだったことにさっき気づいた(マイアよりアグナ派らしい)。ソル・カプラ・セイリオスは途中まで好きだったけど、後日談だとフェレストだなぁ♪

posted at 23:07:23

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする