2010年7月16日

2010/07/16のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日も東京は蒸し暑いだす...電車内の冷房下でただいま涼みちう。 #nowplaying ゼノサーガ3「hepatica」

posted at 07:22:17

.@dff_ClickBokin 今日もつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:23:19

#nowplaying ゼノサーガ3「testament」 ゼノ3の関智さんの演技はものごっつ良かった(青ガッチャマン)。なんだかんだ言っても音楽聴いてるとまたプレイしたくなるー。各キャラも皆好きだったもんなー。1番苦手なのが主人公だったんだけどw

posted at 07:43:48

うぬっ...気になるので見に行ったのにインフォページがNotFoundw FCからメール来ないかなぁ...。 RT @fj_news_bot: 【Kalafina公式INFO更新】 「ANIMAX MUSIX FALL 2010」出演決定!! http://bit.ly/bjMUGg

posted at 12:31:23

イベ公式にて確認。11/3 横アリ 他はMay'n、AKINO from bless4、ELISA、ORIGA、喜多修平、HIMEKA、佐咲紗花など。...ORIGAも出るんだ、行きたい...。 RT :Kalafina「ANIMAX MUSIX FALL 2010」出演決定!!

posted at 12:42:25

たいよーはとっても明るいのに――今日はもう会社帰りなう!(嬉

posted at 17:37:46

...繁忙期抜けたわけじゃなくて、単に資料が来ないので担当業務がこれ以上進められなくなっただけなんだけどw

posted at 17:39:22

スペシャルゲスト、新作のキャラのようですね...公式ハッシュタグがまた荒れてるf^_^; RT : イベント10 Years Love スペシャルゲスト決定! http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/10yl/

posted at 18:15:45

ベルガーと聞いて(ガラッ) 彼のいたずらは、よく訴えらずに済んだなー、と思いますw RT @shi_asa_r: セナとセナのチームメイトであったベルガーの悪戯は有名だけど、F1関係者の悪戯って後先考えているのかといつも思うww

posted at 18:17:48

コーエーの中の人、10YLの公式ハッシュタグを静観してないで、そろそろ意見・要望用の別アカウント作るか別ハッシュタグ提案するかして内容分離の誘導してくれないかなぁ...(´Д`)

posted at 18:42:31

こんにゃくゼリー、危険性を下げるために企業側も一生懸命努力してるんだけどなぁ...(T-T)>こんにゃくゼリー「安全性欠く」=規制は先送り、改善指標作成へ―消費者庁 http://bit.ly/abx3Zs

posted at 20:26:43

とりあえず、ネオロマ公式アカウント宛に要望としてpostしてきてみた。スルーされそうだけど...。>コーエーの中の人、10YLの公式ハッシュタグを静観してないで、そろそろ意見・要望用の別アカウント作るか別ハッシュタグ提案するかして内容分離の誘導してくれないかなぁ...(´Д`)

posted at 20:29:38

家に積んでいる本がたくさんあるのに欲しい本を買ってきてさらに図書館から借りてきたりも。他人様から借りた本もそのまま。...寝ずに本でも読むつもりか、ワタシww

posted at 20:46:07

うぅむ、眠い......(-_ゞゴシゴシ 夕飯作って読書かゲームに勤しみたいのになぁ。そういえば、TOV、この間旦那に「まだ終わらないの?(゜_゜;)」って言われたw テイルズシリーズってプレイ時間60時間か主人公Lv.60がクリア目安だと自分では思っていたんだけどw

posted at 20:57:35

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする